#popking

7,052 posts

Loading...
. ウカスカジー ポジティ部vsグッジョ部TOUR2017 inZepp Nagoya めっっちゃ楽しいLIVEだった💫 桜井さんもGAKU君もカッコよすぎ💭 GAKU君まさかの外に出てきてくれたw 桜井さん撮影の写真にも写れたし最高の思い出🙌🏻 . #ウカスカジー #ポジティ部vsグッジョ部 #初Zepp #zeppnagoya #桜井和寿 #POPKING #gakumc #RAPKING #きっとラット #BANANAKING #ありがとう #アミーゴ #最高の思い出
. 今年5つ目のLIVE ウカスカジー ポジティ部vsグッジョ部 TOUR2017 初Zepp名古屋で400番代ってどんなものだろ〜と思ってたら2つ目の柵! 近い‼︎ ナゴヤドームの最前列の時より近いではないか‼︎‼︎ さすがZepp✨✨ そしてなんだこの楽しいLIVEは‼︎ めっちゃ盛り上がるじゃないか‼︎‼︎😂 楽しすぎた💞💞💞 LIVE終わってからしばらく会場内に居座って、銀テいっぱい持ってた人に1本お譲り頂きました🙏🏻 外に出て色々写真撮って帰ろうとした時、中から拡声器を持ったGAKU君が💕💕 出待ちしてアミーゴ達を見送り、信号待ちしてたきっとラットにバナナポーズ🍌🤙🏻したら気づいてくれた😂 そして、昨日桜井さんが撮影した写真に何とか映り込めた😁😁 これは一生の思い出だ‼︎ . #ウカスカジー #ポジティ部vsグッジョ部 #桜井和寿 #POPKING #gakumc #RAPKING #きっとラット #BANANAKING #初Zepp #zeppnagoya #近い #最高 #カッコいい #ありがとう #アミーゴ #9月22日 #Aniversary
next page →