#kidsboy

30,813 posts

今日は3歳半健診でした! パパが仕事のために3人で役場まで👩👦👦 小雨が降る中40分程歩いていきました☺ 健診では特に異常もなく、2人ともお利口さんに終わり… 外に出ると雨が😱☔ タクシー呼ぶか迷っていたら… 碧が歩けると言うので、とりあえず中間地点のスーパーまで🚶 雨宿りしながらおやつを食べて… なんとか最後まで歩いてお家までたどり着きました😂💦💦 1時間もかかってしまったけれど、最後まで歩いてくれた碧に本当に感謝😭 途中で何回もお腹を気遣ってくれたり、もう少しで着くよ!って声かけてくれたり… なんだかとても頼もしくなったようです😊💞 ちなみに、珀はベビーカーで爆睡😪 いいお昼寝になったみたい😂 2人とも風邪ひかないといいなぁ🙏 わたしは引っ越しに向けてまだまだ荷造りか😩📦 #3歳6ヶ月 #3歳 #3歳児 #子ども #キッズ #兄弟 #1歳児 #1歳11ヶ月 #1歳 #mamapo_official #コドモノ #kids_japan #kids #kidsboy #kidsjapan #kidsphoto #instakids #ig_kids #3yearsold #42months #23months #1yearold #mamanokoカメラ部 #妊娠9ヶ月 #3兄弟 #3歳半健診 #雨
Loading...
-"Mama wstań, Oliś nie śpi❗️- krzyczy Olivier. Od kiedy skończył dwa latka budzi nas tak codziennie o 6:00 nawet w weekend. O zgrozo 😬🙈
EAT:食べる ✎ チャーハンを そんな 笑顔で 食べてくれて ありがと ✤ #eat #eating #食べる #smile #japan #japanese #nippon #children #子供 #こども #子ども #son #笑顔でごはん #おうちごはん #childrenboy #kids #kidsboy #4yearold
Gaya apa itu teh cenah... Yg penting anak bahagia. 😉😉😉 #danishganteng #happyday #renang #maenair #swimmingpool #swimming #kidsboy #kids ❤️ #ootd #ootdkids_ig
💣Rosso blu Forza Bologna💣 costume boy @effek dalla 4y alla 12y info spedizioni 📦 3392884904 #shopbologna #letwins_elisa_ruffaldi #shopforkids #shopforboys #kidsboy #costumi #swimming #beachwear #ss17 #kidsshop #igshop
知らないおばさんによく 「今何歳?3歳くらい?」 って言われる😅 そんなにしっかりしてるのかな?w . . 今日はおんぷ行ってきたよ😄 木曜は人が多いから、最近水曜しか行ってない💦 女の子を追っかけまわしてて逃げられてた😂 ほんとに女の子好きだな(-。-; . . #蓮くん #1歳半 #3歳児と間違われる #女の子好き #ちゃらい #追っかけまわして #逃げられる #笑 #kidsboy #ig_kids #ig_kidsphoto
* いつのまにか畳むのが上手になってた! 記念に動画撮影☺️postしまーす💞 上手に畳めて本人も嬉しそう👏 その勢いで洗濯物畳みもお願いします🙇‍♀️ それにしても黒すぎる息子👦🏽(笑) * #3歳3ヶ月 #息子 #男の子 #記念post #成長記録 #ママリ #コドモノ #コノビー #コズレ #ベビフル #ベビリトル #millemo #ミレモ #ミレモキッズ #mamanoko #kids_japan #ig_kids #ig_kidsphoto #kidsboy #親バカ部 #親バカ
next page →