#kids_japan

938,253 posts

お手伝い * と言う名の “つまみ食い”が止まらない人🐖w * 大きなすり鉢を母から譲ってもらったので早速使ってみました。 豆腐とゴマを入れてすりすり〜。 今まで茶碗サイズの100均の使ってたから使いやすさに感激✨ * #白和え #お手伝い #つまみ食い
・ 長男、次男歯医者さんday かなりオシャレな建物、美人な先生、子供の待合室はオモチャいろいろ、保育士さん常駐✨ 至れり尽くせり💛 虫歯もなく一安心👍🏻 長男は先生気に入りすぎて、かーちゃんより先生のが好きらしい😑 早く来週になってほしいなー。やって😑 びびってたくせに😒 ・ #instababy #ig_baby #ig_oyabakabu #babygram #生後11ヶ月 #2月生まれ #コズレ #インスタキッズ #kids_japan #mamanokoカメラ部 #ベビリトル #ベビフル #ママリ #コドモノ #歯医者 #姫路 #brio
おかげさまで3人ともすっかり元気になりました❤️ ・ 元気なのに引きこもらないといけない、お遊戯会も出席出来ない😭 ・ ・ そんな引きこもりの今日、テレビで松坂桃李くんが出てるのを見て長男がポツリ。 ・ 「このお兄ちゃんカッコイイね!」 ・ #子供から見てもイケメンはイケメン #松坂桃李 #リンクしてないコーデ#8ヶ月 #生後8ヶ月 #6歳 #3歳 #mamagirl #コドモノ #ベビリトル #ig_baby #baby_girl #親バカ部 #3人育児 #ベビフル #mamanoko #mamanokoカメラ部 #kids_japan #3兄妹コーデ
☺︎ 今日は半年ぶりの息子の健診。 今日は造影検査もあったから、診察もして1日かかった💦 検査結果も異常無し! よかったぁ〜✨ 本当に落ち着いた✨ ☺︎ 病院まで高速つかって片道1時間15分くらい。 そんなに遠くはないけど、近くもない。 午前中から行って終わったのは夕方…もう母はクタクタ… 早く寝たいんだけど、子供たちは家へ帰ってからもめっちゃ元気w😂 ☺︎ このあとお風呂入ってからもパパと遊んで 結局寝てくれたのは23時過ぎだったかな💦(遅っ‼︎) ☺︎ そんなこんなで おやすみなさい🌙🌙🌙 ☺︎ ☺︎ ☺︎ #親バカ部 #親バカ #ig_oyabakabu #kids #男の子 #1歳9ヶ月 #女の子 #2歳11ヶ月 #薄毛ちゃん #ig_kids #こども #mamanoko #ママリムービー #育児 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビフルムービー #ママノコ #コズレ #ig_kidsphoto #instakids #instacute #instagram_kids #kids_japan #アンパンマン
👶🏻👶🏻 ☆ ☆ 可愛い〜〜〜😭😭💕 たぶん生後半年くらいのときのゆいゆな☺ 赤ちゃんだ、、👶🏻w ほんま大きくなったな😂 ゆな、ほっぺのお肉パンパン(笑) この頃旦那にそっくり〜😏 ゆいの髪型はお風呂上がりやったはず😂 まだ座れへんから歩行器のうえ😌 歩行器懐かしいなぁ(´⊙ω⊙`) ☆ ☆ ☆ #双子 #一卵性 #2歳6ヶ月 #姉妹 #ふたご #双子育児 #双子ママ #MDtwins #twinsister #twinstgram #kids_japan #mamanoko #kodomon_photo #ママリ #ママリツインズ #コズレ #ベビフル #親バカ部 #ig_oyabakabu
あかーん♥♥ 天使が更に天使(笑) いつもこの笑顔にやられるぜッッつ´∀`)=つ)`Д゚):、:´.♥ お金がなくても家族の為ならいくらでも我慢出来る!!空優見てたら頑張らないとって思える!!家族ってこんなにも自分の心を変えてくれるんだなぁーって学ばされます!!いつもいつも感謝してます!!産まれてきてくれて本当にありがとおーだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) #親バカ #愛おしすぎる #我が子が一番 #家族 #感謝 #これからもよろしくね #コドモノ #スノママ #mamanokoカメラ部 #ベビフル #ベヒリトル #kids_japan #コノビー #ママリ
. . 普段おてて繋いでくれないみゆちだけど かいくんの手は握って歩いてた💖 遊びまくってばたんきゅーな息子👦🏻💖 ほんとずーっと遊びまくって 食べまくって満足そうに寝てます😗👄 愛しいbaby〜👦🏻💖💖💖💖💖 . . . #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ig_oyabakabu #followme #ig_kids #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #kids_japan #コノビー #息子 #1歳 #男の子 #babyboy #baby #育児 #男の子ママ #ママ #ig_kidsphoto #成長記録 #instadaily #like4like #ママカメラ #ig_baby #instagood
. 2017.1.19* . 長男のお気に入りの恐竜の人形を食べる次男👶 . これにはさすがに長男もご立腹😂笑 . 次男fashion👕 スヌード ▷DAISO tops ▷Birthday pants▷UNIQLO スニーカー ▷New Balance . topsは色が気に入って珍しく衝動買い✧‧˚ . 次男のお洋服は、 もらい物か、お下がりが多いので ちゃんと定価で買ったのは久しぶり❤︎ . 髪の毛もなんとかしないとな💧 最近はいつもちょんまげスタイル😂 . . #1歳 #1歳5ヶ月 #次男 #男の子 #キッズコーデ #キッズファッション #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #ママカメラ #育児日記 #成長記録 #kidsgram #kidsfashion #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #kids #kids_japan #insta_kids .
誕生日の日、 雪の予報を聞いて彼女と雪を見に出かけ、 いつもどおり公園でおままごとをして、 少しだけいつもより高いパンを買って、 そして今日からまた1年、 いつもどおりのしあわせを積み重ねていこう。 #子供 #マヨルカ #kids #mallorca #kids_japan #photooftheday #mom_hub #art_of_japan #wp_japan #cools_japan #bestjapanpics #total_kids #kjp_propic_Feb_2017 #mamanokoカメラ部 #mom_hub966 #mom_hub967
明日はノン、学校です。しかもお弁当持ってお昼からテスト💦頑張ってテスト勉強してましたが、眠くなってしまって寝ました😊ベストをつくして!がんばれ‼️ #学校 #テスト #テスト勉強 #大変 #がんばれ #のんちゃん #js #girl #jsガール #女の子 #code #ジェニー #jenni #かわいい #kidsfashion #kidscode #kids #kids_japan #お弁当 #早起き #がんばろう
2017/01/20 Fri ☁︎☂︎ *̣̩⋆̩ 今日は頭突きで起こされた...😂 いつも息子と同じくらいか 息子より数分遅めに起き上がる私...← 今日は息子が起きたのに気付かず、 ゴンッと口元に衝撃を受けて 唇が切れた痛みで起きたwww 普通に唇腫れたんですけど...😭 でも息子無傷...😂ヨカッタ 寝てる時はそれはそれは天使なんだよな~ このぷくぷくほっぺにかぶりつきたい...☺️ ∗︎ #可愛い #ほっぺ #ぽよぽよ #色白 #羨ましい #唇#美味しそう ← ∗︎ #写真好きな人と繋がりたい #今日の一枚 #息子 #ママカメラ #生後11ヶ月 #1月生まれ #男の子ママ #ママ友募集 #コドモノ #親バカ部 #コノビー #ベビフル #ママリ #ベビシャ #ベビリトル #mamanoko #mamapo_official #photooftheday #ig_baby #kids_japan #love #cute #mylover
𓇼 𓇼 あ〜幸せ💓 疲れてるときは甘いものに限る。 あきちゃんありがとー! . 介護と育児。なんて大変なんや(笑) 仕事してないときでよかった、、 子供らと遊ぶ時間が減ったからか ゆまの後追いがひどい😱😱 そしてりのまで口癖が「だっこ!」に💦 2人一緒にだっこしたら約28kg 腰痛が限界〜😂💔 近々ぎっくりになりそう。 . . #カフェジョリオン #ふわふわパンケーキ #happy #家で作りたい #甘党 #kids_japan #sisters #kidsgirl #ig_oyabakabu #mamanoko #mamagirl #コドモノ #ママリ #親バカ部 #年子姉妹 #2歳10ヶ月 #1歳9ヶ月 #成長記録 #女の子 #女の子ママ
👧🏻👶🏻 謙がいない時のふたり♡ くるみのあぐらときいちの寝癖が気になるとこだけどスルーで…(笑) ⋆ 昨日きいちが💩した時に「💩ぱいしようか〜(オムツ替えようか)??」って聞いたら初めてオムツ持って来た!!!成長あっぱれ👏🏻👏🏻 ⋆ #3歳 #1歳 #1歳3ヶ月 #頭爆発 #寝癖 #baby #kids #kids_japan #girl #親バカ部
* * いつかのエイト👦♡ お気に入りコーデ💕☺️ * 季節外れのポシェトはエイトチョイス😂🤘 最近ポシェトすき❤️☺️ * * #igersjp #kurashiru #男の子 #3歳 #SAKURA #ig_kidsphoto #kids_japan #ig_oyabakabu #kidsgram_tokyo #ig_kids
⑅◡̈* ✩︎⡱ 今日はお昼モスバーガー行って そのまま#ボーネルンド #あそびのせかい へ💕 ❁︎ 洋服のせいでなんだかダルマに見える🤣 ❁︎ 楽しんでくれたのはいいけど、なかなか帰ろうとしてくれず… 諦めた瞬間… いきなり帰るスイッチ入って🤣 慌てて荷物準備してたら 靴履くところで待っててくれた🤣 また行こうね😊❤❤ ✩︎⡱ そして… 今日こそ#プレスクール#入園準備 でミシンしようと思ったのに… スイッチ入らず( ´O` ) ✩︎⡱ ゴロゴロなう〜← ✩︎⡱ 今月中には可愛い布また買いに行ってこよう❤ 布ばかり増えていく← てかなにをどのくらい準備すればいいんだ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ✩︎⡱ コップ歯ブラシ入れとかお食事セット類は毎日洗うし何個か作ったほうがいいよね🙈 ✩︎⡱ 気合いいれなきゃ!← ✩︎⡱ てことで、 そろそろ寝ます〜💤← 今日も一日お疲れ様でした🙇 ✩︎⡱ #ママ友募集中 #ママ友募集 #大阪ママ #堺ママ #3月生まれ #1歳9ヶ月 #女の子 #女の子ママ #関西ママ #娘 #コズレ #ママリ #親バカ部 #コドモノ #子育て #育児 #dwe #kids_japan #ママカメラ #LUMIX #mamanoko #followme #ふぉろーみー
✳︎。 . 出会ってから約14年。 . 素敵な先輩が 素敵な女性になり 素敵なママになってました◎ . . 学生時代から何年経っても 仲良くしてくださって 本当にありがとうございます♡ . #こどもは天使 #ママは女神 #創英吹部こども専属カメラマンになろうかな (笑)
とりあえず味見。 カメラ向けると逃げるのに『おさる🐵なって一緒に撮ろう~❤』ていつも触れない小道具出したら、キャッキャキャッキャいうて撮らせてくれた😂 単純すぎてかわいーっ❤❤❤ #1歳 #3歳 #姉妹ママ #2歳差姉妹 #コドモノ #ベビフル #ママリ #ママリなかよしきょうだい #kids_japan #親バカ部 #コノビー #コズレ #ママノコ #mamanokoカメラ部 #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #mamanoko #mamanoko_official
お義母さんから頂いたオーガニックのスリーパー。いつもオソロでくれる❤パジャマもお洋服もぜーんぶオソロでくれる❤ありがたや👧👧💕💕 #1歳 #3歳 #姉妹ママ #2歳差姉妹 #コドモノ #ベビフル #ママリ #ママリなかよしきょうだい #kids_japan #親バカ部 #コノビー #コズレ #ママノコ #mamanokoカメラ部 #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #mamanoko #mamanoko_official
最近、幼稚園とかあるときに限って 「行かない~」って言うように😨 わめき倒してるのを、右に抱き抱え 大量の荷物を左に持ち、なんとか自転車に乗せて暴れてるけどロックして行きます。 雪降ってもコートと靴はかず😵 帰りは帰りで 「帰らない~」っていうて駐輪場で コート着ず30分自転車乗ってくれず、最終先生がおったら乗せてくれるけど、おらんかったら悲惨😢 イライラたまってたせいか 今日は、イライラMAXまでいった瞬間爆発して怒鳴り怒って、お尻ペンペンしてしまった😫 その後二人で号泣し、仲直りして 一緒にパウンドケーキでも作ろっか ってなった笑 は~😔育児難しいな~ ストレス発散皆はどんなかんじかなぁ😯 カラオケ行きたい~ お茶行きたい~ 遊びたい~ あ~😔もう何ヵ月もしてない😂 私。。前いつ遊んだっけ😫 #3歳2ヶ月 #喧嘩 #イライラ #爆発 #反省 #イヤイヤ期 #悩む #子育て #遊べない #遊びたい #無理な話 #しゃあない #cooking #お菓子 #子供 #お手伝い #お菓子作り #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ウェルノート #ウェルノートハッピー #コノビー #コドモノ #コズレ #kids_japan #mamapo_official
2017.1.20 昨日の👧🏼★👦🏼 . ついに凛空もするようになった😜 #ガチャガチャ 甘々あやのおばたんすぐガチャる🤤ww 最近のスゴイよね🤡✨ . . #姉弟 #2児ママ #広島ママ #広島キッズ #ふうか #3歳 #3歳4ヶ月 #女の子 #姉 #りく #1歳 #1歳3ヶ月 #男の子 #弟 #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #instkids #kids_japan #ig_mama #コドモノ #mamanokoトレンド #スノママ #mamanokoカメラ部
モーションブルーの ライブの日に、 父親が娘を見てくれてたのですが、 その時に送られて来た写真。 * かわいすぎて 悶絶して、何度も見返して、 それでステージ頑張れました。 * かわいすぎでしょwww と思うのは親だからかw 週末はたくさんあーそぼ! #親バカ部 #笑顔 #4歳 #実家に感謝 #お泊まりが楽しみ #女の子ママ #kids #kids_japan #kidstagram #instagood #smile
「ここ、いっしょ座る」と 一生懸命アナとオラフをイスに座らせようとしている娘。 . 今朝はオラフを持ってきて 「ぎゅーっと◯×△◇めてー」 とオラフの定番セリフ😭💕可愛すぎて朝から死亡😭💕←親バカ😂 . ようやく週末だー! . . #ig_kids #kids_japan #girl #育児 #子育て #女の子 #23ヶ月 #23months #1歳11ヶ月 #1歳 #2月生まれ #insta_kids #kids_japan #ig_japan #ig_kidsphoto #ママリ #コドモノ #アナと雪の女王 #エルサのぬいぐるみだけがない
* 踊る小人👭 . . 今日は元々の予定をキャンセルして(結果、雪ふらなかった😭)おうちでミシンの日。 昨日かぼちゃパンツつくって、今日はワンピース! た、たのしい🎯♡ 30年もののポンコツミシンゆえ、糸の具合直してる時間のほうが長いけど、燃える〜🔥 お天気いい日に写真撮ろ! . . #1歳 #1yearold #1歳6ヶ月 #生後18ヶ月 #ig_minikids #ig_kids #kids_japan #キッズレート #ママカメラ #小人コート #小人 #ダンス #ともかとひなこ
セリが3歳の時のpicが でてきた‼︎ くそカワイイ''❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎'' 可愛くて可愛くて 親バカ炸裂のときだなん( ´-` ) あー懐かしい🍭🍬 ↟⌂↟⌂↟⌂↟⌂↟⌂ 前記事にコメント ありがとうございました。 みんなの気持ち嬉しかった✦ฺ 全部きちんと読みました◡̈*♪ ショップの方からも 謝りのコメントがきました。 少しだけ納得のいかない 説明でしたが 一言でも言葉をくれたので スッキリしました! 何回も言うけど みんなの気持ちが嬉しかった\( ˆ ˆ )/♡ なので前記事は削除します。 お返事できませんが 本当に本当に ありがとうございました♡ リア友、igの出逢いに 感謝します⋆*✩⑅◡̈⃝* #女の子 #3歳 #girl #キッズ #kidscode #kidsfashion #kidsgram_tokyo #kids_japan #kidscode #kidsmodel #mamanoko #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ig_japan #ig_kids #mamanokoカメラ部 #かわいい #mamanoko_official #キッズモデル #mamanokoギフトキャンペーン
. 現代人🙂🙂🙂 カメラ向けたら 反応できるww . さむ〜い😭💦💦 湯たんぽ代わりのリンク❤️ お布団ポカポカ😎👍👍 #instagram #insta #instalike #instagood #instadaily #instagallery #instapic #instahappy #instapicture #instalikes #instablogger #kids #kidsfashion #kidsstyle #kids_japan #kidsgram #kidsootd #kidswear #kidsroom #kidshair #2歳 #息子 #親バカ #l4l #love #2歳8ヶ月
・ ・ やぁ☺︎ こんばんわ〜🌝🤚 みんなげんき〜? ・ #西松屋 . にしてはめずらしく 可愛いやつみつけました☝︎ ゴールドのお星様ロンパース✩*.゚ ・ ・ #セールで600円台だった #1ヶ月半にしてはしっかりしてるよねって言われます ₍˄•͈Ꙫ•͈˄₎ ༘ ・ ・
. . 🇯🇵Today's featured artist🇯🇵. . ✨ @masumie310 ✨ . おめでとうございます!👏🏼👏🏼👏🏼. Congratulations!!✨🏆✨🏆✨🏆. . Selected by Michiko . @tachimachu / @machinami_photo . . ❤2月のプロフィールpic募集中❤ . テーマは '' ハート'' 💕🍫または '' Happy Valentine's Day'' . タグ👉🏼 #kjp_propic_Feb_2017 . 1/30(月)が締め切りです。 . 🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺 なんでも👉🏼 #kids_japan . 海外👉🏼 #kjp_international . カラスプ👉🏼 #kjp_colorsplash . コーデ👉🏼 #kjp_ootd . 🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺▫️🔺. . ✅非公開設定の方はリフォロー しますので、ご連絡ください。 ✅ダイレクトでのエントリーは 受け付けていません。. . ✅すべての作品は、シェアして頂いた時点で 掲載、使用許可を得ているものとみなします。. . ✅By using our hashtags, you're giving @kids_japan permission to repost your children's photo. . このコミュニティは日本時間を 基準に運営しております。. Our timezone is JST (UTC+9). . ⛔️Photo must be yours‼️ 🚫No stolen pics🚫 . . . #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ホットママタウン #ベビフル #いこーよ #コズレ #ベビリトル #キッズモデル #ママカメラ #mamanoko #mamapo_official #instagramjapan #igersjp #kids_of_our_world #育児日記 . #icu_japan #bestjapanpics #ママライフ #kidsgram_tokyo . #パパカメラ #instagramjapan . . .
サイズアウトしたパジャマ 隠してたのにバレた 着たいと言うから着せた 袖丈とか大丈夫だけど 長さが足りず膝丈に レッグウォーマーしたら まだ着れる ロンパース姿も そろそろ見納め 寂しいな。 #パジャマ #風呂上がり #ロンパース #ロンパース姿ラブ #マーキーズ #markeys #2歳 #2歳4ヶ月 #28ヶ月 #キッズ #女の子 #kids #kids_japan #girl #kidsgirl #レッグウォーマー #カラフル #柄物 #柄柄 #ぽっこりおなか
どれ、ちょいとロディ味見 とりあえず気になったものは何でも口にいれてみる そんなお年頃 #1歳 #女の子 #ロディ #味見 #パク #パクリ #何でも口に入れる #美味しくない #コドモノ #mamanoko #kids_japan #1yearsold #girl #japanesegirl #tasting #gouge #notdelicious #omg
画質悪い😭 これは少し前だけど、18日で #5ヶ月 あっというま! よく笑って、お喋りも手遊びも上手になりました♡ 動きまわって後頭部はハゲまくり、布団からよくはみ出したり落っこちてます😂 . 今日はお風呂上がりに布団から落ちつつ、勢いがあったのかうつ伏せになってたみたいで、これも初寝返り?見逃した😫 . 上の子の時はいちいち成長が寂しいと思ってたけど、今のところは成長が楽しみ💓 . . #娘 #成長記録 #ママカメラ #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #kids_japan #mamanoko #mamanokoムービー #mamaPRESS #ママプレス #親バカママプレス #ママリムービー
. 20170120 #kotacode 寝落ちしてて日付変わっちゃったけど😂 今日で2歳8ヶ月でした◎ 身長88.9㎝ / 体重11.5㎏ 最近の好きなものは、非常口とトトロ🤗✨ 自分がどこかぶつけた時とか、「ここに、こうやって、バーンしたの」みたいに状況説明をしてくれるようになってそれがまた可愛い😂💓 . cap ▶︎ @petit_coffret tops ▶︎ @come_true_store salopette ▶︎ @chil__chil__ shoes ▶︎ #韓国子供服 .
☁︎ 今日はなんとなく体温が高くて、予防接種の後だし念の為に2時間おき位に熱を測ってたけど今の所は大丈夫みたいで良かった🌡🙆🏻✨ ⋆ でも今日1日ほっぺがほんのり赤かった…暑かったのかな🍎🐰🔥 ⋆ 冬の室内温度とか洋服の調節が本当に難しいね❗️ ⋆ 洋服着させすぎるとゴワゴワして動きにくいみたいで、キレられるし😡💢どうしたものか🙈💦 ⋆ 普段寝る時は、肌着と長袖の2枚だけで毛布いっぱいかけて寝かせてる🛌🗿💤 ⋆ ふわふわのお布団は、足癖悪いから寝てる間にどっか飛んでいく👋🏻👼🏻👋🏻サヨナラ〜 ⋆ それにしてもほっぺにお肉がついてきてだいぶムニムニになってきた💓 ⋆ お肌つるつるすべすべだし柔らかいから毎日顔すりすりしてる😚💭❤️ ⋆ ᵀᴬᴳ#成長記録 #赤ちゃん #生後125日 #9月生まれ #男の子ママ #大阪ママ #関西ママ #ママ友募集中 #ベビフル #4ヶ月 #親バカ部 #ママリ #コドモノ #mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル #kids_japan #babyboy #4month #4m3d #baby #love #ig_kids #mixbaby #instadiary #instababy #instapic
Happy Birthday Yuzuka 我が家の天使ゆずぽんが遂に1歳になりました🎉 ゆずぽんが産まれてからあっという間の一年間😭 ゆずぽんと出会ってから人生が変わった✨ 見える世界が変わった✨ 出会えたことに感謝✨ いつも幸せを届けてくれるゆずぽんに明日は最高の幸せをお返しします🎉 ゆずぽん1歳記念にとっておきのプレゼントを計画中✨ #happybirthday #birthday #baby #kids_japan #kidstokei #mamanoko #mamari #mamapo #party #1歳誕生日 #誕生日 #ベビフル #コドモノ #成長記録 #親バカ部
2017.1.20 . ついにコンプリート👶👶👶👶 . みんな無事に生まれてきてくれて感動😭💕💕 #元気におおきくなぁれ #16キロオーバーのお腹 🐷 #既に懐かしい 😂 . #ママリ #コドモノ #妊婦 #出産 #新生児 #kids_japan #平成28年生まれ #0歳
・ ・ 2017.01.08 ・ ・ 話しかけると ニコッ☺︎と笑うこのお口がたまらんのです♩◦. ・ ・
✴︎2017.01.20✴︎ 1歳前に行った以来のボーネルンド🌈 パパと交代で遊んだけど はるもかなり発散できたかな🙆 #ボーネルンド #フリーパス #買い物 #セール #子ども服しか見てない
. . . 2017*01*20 276days . . 今日猫のご飯買いにお買い物〜💠 犬の散歩をガン見するいっちゃん😂👏 そんなに見なくても〜😂💦笑 . . . 3回食ってたーいへーーん😰💦 でも頑張ろ!笑 . . 新しいドラマ"奪い愛、冬"めっちゃおもしろーい😍✨ 三浦翔平を裏切らないでー!!!笑 . . . . #赤ちゃん #生後9ヶ月 #4月生まれ #4月19日生まれ #0歳 #宮城ママ #男の子 #息子 #新米ママ #親バカ部 #ig_baby #ig_babyboy #ママリ #コドモノ #ベビフル #mamanoko_official #mamapo_official #コノビー #kids_japan #ig_kidsphoto #ママカメラ #犬をガン見 #動物好き #奪い愛冬 #どろどろ系ドラマ #おもしろい
. 引っかき傷だらけの こうきくん😫😫😫 . 離乳食デビューして 1週間経ったので 今日はにんじんデビュー🍴 . 少し食べにくそうやったけん 10倍がゆに混ぜたら 前のめりで食べる食べる! かわいいのう(^O^)/♥ . こうき#離乳食 #息子 #男の子 #赤ちゃん #生後161日 #8月生まれ #5ヶ月 #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリムービー #baby #kids #babyboy #mamar_baby #kids_japan #ig_kidsphoto #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_baby
* * おもちゃは階段下収納に置いてるんだけど、棚からおもちゃを出してそこに入ってた娘。なんなの!なんなの!なんでそんなかわいいの! * #ig_kids #ig_oyabakabu #kids_japan #canon #ママカメラ #キッズレート #ポートレート #コドモノ #コズレ #一眼レフ #1歳 #13ヶ月 #生後13ヶ月 #こども #暮らし #しあわせ #子育て
✴︎ 会社の先輩と#ランチ からのおウチにお邪魔しましたー♡ 広いおウチにオモチャいっぱいで子供たちは夢中で遊んでました♡ 仕事、育児、食、色んな話たくさん出来ました♡ 話す分だけオヤツも止まらない♡ 食べ過ぎた♡ ✴︎ #車で細い道にツッコミ身動き取れず #先輩にヘルプの電話 #チャリで登場 #スーパーサラリーマンかおもた #間違えたらそのままバックしましょう ✴︎ 20170120 #息子 #男の子 #1歳 #長男 #娘 #女の子 #4歳 #長女 #姉弟 #親バカ #親バカ部 #ig_kids #キッズコーデ #モノトーン #babyphoto #instapic #kids_japan #コドモノ #ベビフル #mamanoko #ママリ #ママプレス #ケーキ #うさぎ
・ 今日は毎週恒例の娘の皮膚科でした〜🙌 ・ いつものイボの治療ね! 治療始めて5ヶ月経つけどまだ治りません😭💦 ・ 今日はいつもの先生がいなくて、はじめて若い男の先生だったんだけど。。 イボのウイルスが活発だと盛り上がってくるから、 毎回カミソリで盛り上がった部分を削ってから液体窒素で焼くんだけど… 今日ははじめてカミソリで削りすぎて出血しました😭💦💦💦 謝りもしないし、 出血したまま液体窒素されたよ😱💦 娘は液体窒素は痛がらず全然平気なんだけど、切れた痛みが地味に痛かったみたいで何故か私が八つ当たりされたわ😂 いやいやママのせいじゃないから! 先生のせいだからね😤😤😤!!笑 ・ ・ ・ ヒルドイドも貰って冬の保湿もバッチリ😊✨ 赤ちゃんの頃から年中毎日全身保湿してるんだけど、 娘は市販の保湿剤だとブツブツできちゃうのがあったりするからなかなか買えなくて、前はワセリンをべったり塗りたくってた時もあったな(笑) これ一個でもすぐなくなっちゃう😥💦 いっぺんにもっとくれたらいいのにー!! ・ ・ ・ ・ ・ #皮膚科 #イボ #尋常性疣贅 #液体窒素 #液体窒素治療 #ヒルドイド #娘 #年長 #kids #kids_japan #ig_kids #hugmug #mamagirl #親バカ #親バカ部
1/20♡ #フリーダイヤルの日 #お誕生日 ←私のw ・ 父母、兄、兄嫁、お友達たちから沢山のお祝いメールやLINEをいただき、 大好きな仲間たちからもLINEでおめでとうを言ってもらって♡ でもやっぱり結局私がいじられててw また別の大好きなママ友たちからもおめでとうLINEをもらって、変なプレゼンをすすめてもらって爆笑したりw 昼間はまたまた大好きなお友達 っていうか夫婦揃って我が家のことが大好きらしいお友達がおいしい手作りランチや手作りケーキでお祝いしてくれたり♡ 近所のお友達がケーキを届けてくれたり♡ ・ 今年も楽しく幸せなお誕生日になりました♡ ・ 長女からサプライズでお手紙もらいました😭✨ 旦那からのサプライズは メッセージ付きフルーツタワー🍓🍇🍍✨✨ 一番肝心なプレゼントはまだもらってないですがね😑ww ・ とにかく皆様ありがとう♡ ・ #誕生日 #誕生日サプライズ #誕生日ディナー #米沢牛 #何食べたいか聞かれたらおいしい肉しか出てこない #ヒレとサーロイン #コドモノ #コドモノig_kidsphoto #kids_japan
お疲れ金曜日。 ようこそ週末。 子供は風の子のはずなのに うちの兄さんは寒いのが苦手。 (のくせに冬でも裸足) 矛盾してる🤔 そんな#授乳中のつぶやき #息子 #男の子 #2歳11ヶ月 #生後6ヶ月 #親バカ部 #親バカ #ig_kids #ig_kidsphoto #instakids #kids_japan #ママリ #コドモノ #コズレ #ママカメラ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ママリなかよしきょうだい
永く眠っていたホームベーカリーでパン屋さんごっこ。とても素敵とは言い難いけど…質素などこか愛おしいようなパンができて、かーさんパン屋さんオープン〜♩ 新幹線の形のパンを1つ、こそっと忍ばせて…やっぱり1番に見つけたね 〜☺︎ 今日はお昼ご飯が2回ありました。 ・ ・ ・ #2歳 #息子 #弟 #パン屋さんごっこ #昼ごはん
2017.1.20 . 最近オムツの足を入れるところ 覗いて『ヤッホー』って言ってます。 はじめは何事かと思った。笑 オムツを大事そうにぎゅーしてる はなちゃんが愛おしいぞ。笑 . 断乳6日目です。 今日はお昼寝前に『ぱい〜』って 泣きながら求めてきたけど ホットミルクで なんとかごまかせました。 もう明日で1週間か。早いなぁ。 . #生後556日 #18ヶ月 #1歳6ヶ月 #赤ちゃん #幼児 #おんなのこ #娘 #7月生まれ #親バカ #親バカ部 #はなにっき #はな動画 #コドモノ #ママリムービー #前髪パッツン #オン眉 #断乳6日目
ごはんを食べるとき、食べ物を口に運ぶ瞬間すっごくマジな顔になる。
。 1/20妊婦健診☺︎ 順調でした……♡♡♡ お昼はお義母さんとランチ♩ 今日は昼寝をしてまったので 夜眠れる気がしませんw 。 。 #きょコ トップス→ #バースデー スカート→ ママハンドメイド ヘアバンド→ ママハンドメイド スヌード→ #ダイソー 。 。 #2歳 #2歳0ヶ月 #12月生まれ #girl #ig_kids #ig_kidsphoto #kidsfashion #kids_japan #ig_oyabakabu #コドモノ #ベビフル #ママリ #コヅレ #イットママ #キッズコーデ #娘コーデ #女の子 #娘 #親バカ #ハンドメイド子供服 #ヘアバンド #ハンドメイド
. 君の手はいつも冷たいね✨✨ . . . location 香川県 小豆島 エンジェルロード . 小豆島写真まだまだ✌🏻ってかキャプが思いつかない(笑) #02angelroad #setouchigram35 #people_in_bl #ig_flash #ほふく撮影隊 #Colors_of_day #キッズレート #コドモノ #kids_japan #kids_japan_forshoutout #total_kids #tv_kidz #ptk_love #ig_minikinds #people_in_bl #rustlord_kids #mamapo_official #コズレ #kids_of_our_world
2017.1.20 * 連投します。 * hair accessory #beamsboy cardigan #branshes knit #branshes pants #branshes bag #branshes shoes #converse
2017.1.20 * 凛ちゃん自転車デビューしてから初めての雨だったから、レインカバーの出番☝︎ ベビーカーのレインカバーは自分で引っ張っちゃって余裕で抜け出しちゃっててまったく意味なかったからこれもどうかな〜って心配だったけど、いつもみたいにおとなしく乗っててくれて助かった\( ¨̮ )/✧ しかもお家ついたときにはニコニコちゃんだった ☺︎ * 今日の保育園事情⚐ 保育園ついたらお友達が気づいて駆け寄ってきてくれて、凛も手振って挨拶してた( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡ その光景がなんとも微笑ましかった♩ 後から来たお兄ちゃんにも、至近距離で一生懸命手振っててほっこり✌︎ ママとバイバイのタイミング一緒だったんだけど、まったくこっち見向きもせずお兄ちゃんガン見 ⍤⃝(笑) 全然目が合わなくてちょっと寂しい母 ☜ だけどそれだけママママ〜ってならなくなったのはいいことだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) 昨日に引き続き今日も12:55〜14:10のいい時間でお昼寝できたみたい!♡♡ 眠くてぐずってから抱っこで縦揺れして寝かせて、そのままお布団で寝かせても起きなかったそう٩( ᐛ )و 今まできっと気が張っててお昼寝できなかったけど、寝れるようになったのは安心してる証拠だよね〜 そうなるまでに慣れてきたんだなあって嬉しい( •́દ•̩̥̀ ) 歳上の子に興味持って自分から近寄って行っては笑ってたらしい\( ˆˆ )/♡ 積極的な姿勢に感動…♩ お迎え行ったときは園長先生と戯れてて、ママに気付いたらなぜかわざとらしくおもちゃ眺めてよくする変顔してた ⍤⃝ 今日は自分から「まま!まま!!」てちょっと怒った口調で出入り口まで来てくれたよ〜! 「靴下履こっか〜」て言ったら「くちゅした」てはっきり言えて驚きᵎᵎᵎ 今まで帰りは自転車乗るとそっこう寝ちゃってた凛だけど、今日はお昼寝できたからか元気で帰り道ずーっとしゃべってた(*゚O゚*) 「雨やだね〜」て言ったらひたすら「あめ!あめ!」て言ってたよ\(◡̈)/ 帰ってからもいつも以上によくおしゃべりして、絶えず声発してた✌︎ 今日もごはん食べてお風呂入って寝かしつけ全然時間かからず寝ちゃった zzZ 添い寝してると温かすぎて最強… 今日もたぶんママの方が先に寝落ちて気付いたら寝てた ☜ 保育園の日はほんとに最低限のお世話しかできないし疲れてすんなり寝ちゃうからまったく遊べないな〜 その分おやすみの日は目一杯遊ぼうね♡ * #1歳6ヶ月 #生後18ヶ月 #6月生まれ #親バカ部 #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃん #子育て #娘 #成長記録 #ママカメラ #ママリ #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #ig_oyabakabu #mamanoko #mamapo_official #ig_baby #ig_kids #kids_japan #ig_kidsphoto
もうすぐ8ヶ月になっちゃうけど👶 ずり這いもまだまだしそうにない、寝返りすらまだ1度しかみれていない....大丈夫なのか?笑 . はいはいする所が早く見たい〜😍😍って 無理矢理させたポーズ😂✨ . 5分くらいポージングのままキープしてた👏笑 この調子だと、歩くのはいつになるのやら😳😳 . #👶 #7ヶ月 #パパ #ママ #ベビー #夫婦 #家族 #赤ちゃん #女の子 #娘 #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #ママリ #ベビリトル #mamanoko #ウェルノート #ig_baby #kids_japan  #papa #mama #baby #girl #family #japan #赤ちゃんモデル
*Ü* れんくん♡一歳のお誕生日おめでとう😍💕 一年前の今日、家族みんなが見守るなか産まれてきたれんくん💖パパとママとお兄ちゃん達を選んでくれてありがとッ💓 この間みんなでれんくんが産まれた時のビデオを見ました📹ゆいと&りくとも一年前はやっぱりまだ幼くて成長感じたな~😊👍🏻れんくんが産まれて、二人も一生懸命色んな事我慢して、協力してくれて一生懸命お兄ちゃんになってきてるな~!って改めて感じて、ホント3人ひとりひとりみんな大好きッ😘💕 ゆい、りく、れんの母になれてほんと幸せだー💖💖💖 . . . #赤ちゃん #あかちゃん #生後12ヶ月 #1月 #1月20日 #男の子 #男の子baby #三兄弟 #baby #boy #子供 #12ヶ月 #1歳 #男の子ママ #ベビー #兄弟 #きょうだい #ママリ #ママノコ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ig_oyabakabu #kids_Japan #igkids #誕生日 #ハッピーバースデー #happybirthday #Kissmom2016
2017.1.20 * 連投します。 * coat #branshes tops #branshes pants #branshes bag #zozotown shoes #adidas
夏の日のそーくん☀️🌻🍉 * 千と千尋の神隠し好きすぎて泣きそうになったww ありがとうジブリ😭 * 土日なにしよ〜〜😗 * * #夏 #プール #過去pic #むちむち #わがままボディ #11ヶ月 #ジブリ #千と千尋の神隠し
𑁍 ⍢ 寝る前にひと歌い🎶 最近よく歌うから一応記録として✔️ ・ ・ #theABCsong #'lmnop'んとこのごまかしようw #全部はまだ難しい #ig_kids #ig_oyabakabu #ig_kidsphoto #mamanoko #kids_japan #mamapo_official #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママカメラ #2歳 #2歳7ヶ月 #成長記録
next page →