#fff

22,749,543 posts

山梨市駅前。線路の隣に葡萄とかマスカットがなってた~(ㆁᴗㆁ✿) すぎょい🍇✨ #山梨市駅 #ぶどう #マスカット #山梨 #l4l #fff #yamanashi #grape #maskat
Kenapa lo lebih milih dia dibandingkan gw? Gw kurang apa sama lo? Kurang sempurna? Kurang cantik? Oh gitu ya, sekarang lo udah sia² in gw demi dia? Oke. Ingat ya, ketika gw udah sempurna dimata lo, dan lo suka. Seribu maaf, gw udah sama dia, dia yg nggak sia² in gw, dia yg selalu ada buat gw dan dia yg sudah berjuang buat gw. Makasih. -frn&vcv . Makasih ya udah baca, in I bagian dark curhat ku 😂#lfl #fff #taken #faradillarizma
Loading...
Entahlah..💦 #lfl #fff
・ まゆき! ・ ・ ・ ・ ・ 何回目かもわかんないカラオケしてきた。カラオケ族😈 ・ まゆき居心地良すぎ歌声良すぎで眠かった、、、また連れてってくだせえ卍 ・ #MAYUKI #summer #insta #instapic #jk2 #sing #talk #bff #fff #f4f #lfl #love #ドリンクバー元取り #トイレ頻度#6時間歌った #いやコンサートかよ #miwa #家入レオ #大原櫻子 #がメイン #楽しすぎ
もうすぐ始まるぅー😍😍✨✨ 頑張ってね🤗😋 楽しみやなっ、🌟🌟 #fff #f4f #フォロバ #AAA #西島隆弘 #日高光啓 #浦田直也 #與真司郎 #宇野実彩子 #末吉秀太 #Mステ #MUSICSTATION
一昨日だけど!! めっちゃ楽しかった。 すばるくんは相変わらず小動物で可愛くてかっこよくて、メンバーの好きなとこ見てもいいよとか髪切った?可愛いけどとかむっちゃかっこええこと言うしほんとずるいわ。ピースとか手動かしたりするだけでむっちゃ可愛いとか反則すぎる。。 横は13日より前髪気にしてなくて色々照れたりするくせに急に大きい声だすし、丸ちゃんにちゅーされそうになったらずっと前からかわらないよけかたするしほんと可愛いわ。 ヒナは13日と違って前髪おろしててほんとビジュよすぎだし可愛いしかっこいいし投げキッス相変わらず雑だしレギュラーもう一本増えるしなんかもう大好きとありがとうしかでてこないよ。毎日ヒナを感じられるとか幸せでしかないです。でも体調はどうか気を付けて下さい。 丸ちゃんの元気印2回目見れてすごい幸せだった。 ハイチューのちゅーも1回目はけるときとちゅーもほんと可愛くて大好きです。 亮ちゃんにさけられたときの反応も可愛すぎます。 泥棒役者は丸ちゃんのお誕生日に見に行けるような粋な人になりたいなって思いました笑 やすー!めがねのとりかたもたっちょんとのjamladyもにやってするとこもえろくてほんと好きです。可愛いしかっこいいしずるいです。亮ちゃんにちゅーしようとするとこも可愛くて好きです。 亮ちゃん前髪あげてて下ろしてほしいなーって思ったけどでも言ってること可愛すぎるしBJ聞けたしもうどんな髪型でも何してても可愛くて大好きです。 大倉くんの大倉くんはやっぱ大きくて投げキッスとか破壊力ありすぎだし分け目変えててもイケメンすぎるし、最後のはけの時大好きとか言ってくれるあたり愛してるしほんとに最高すぎる。 えげつないはえげつないほど可愛いし映像とかライトとかすごい音楽とダンスにあっててすごい良かったです。純情恋花火聞けるとか最高すぎるし浴衣みれるとかもうほんと大好きだし大好きなeightと花火見れるとか幸せすぎて大好きです 天井もスタンドもアリーナも全部を見渡してくれるとかほんとにいとおしくて愛が溢れてとまらない笑 とにかくeightは最高で最強だったお!!!笑 もうeight不足なのでふゆこんやってください。 #関ジャニ#横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #関ジャニsエイターテインメント #ジャム #東京ドーム #最高だった #大好き #愛してる #ふゆこん #やって #桃 #ひな #ありがとう #また会おう #fff
급한 성격도 메마른 감정도 거기다 건조한 표현까지, 부족한 것 투성이인 나를
너무너무배불 로
next page →