#3歳

1,262,168 posts

昨日の昼の部 #コマチフェス 長男の記念すべき#vovo デビュー🍛 予想外に眠くなるのが早くてグダグダの大騒ぎでゆっくりパンが見れなくて残念(;´д`) しかもアイス食べると駄々こねてブルーベリークレープ700円なり🍨そして半分も食べないという(;´д`) 帰りに公園に寄って#カルピス デビュー🍧 騒ぎまくって暴れまくって大人を疲れさせて帰りの車の中で爆睡😴 #3歳 #5ヶ月 #兄弟 #男の子 #息子 #親バカ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #ママリ #arkakama #ただ長男を追いかけ回すフェス #すぐ鬼が来るよと言う #大人しくなるの一瞬 #無限体力
When all the snow melted in the early spring in #Boston , Kalia got her favorite morning routine back - playing with her human brother at a dog park! 雪が溶けた初春の頃の写真: 朝は2人でドッグラン遊びをするのが大好きなカリアと息子です! #jackrussellterrier #jackrussell #dog #dogandbaby #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセル #3歳 #いぬ #犬と赤ちゃん #ボストン
Loading...
#5月20日 #三社祭 #神輿 #浅草 #祭 #格好いい #じぃじ #ばぁば #担ぐ #熱い #息子 #2歳 #もうすぐ #3歳 先週じぃじ、ばぁばが息子を三社祭に連れていってくれました✨今年は、娘を連れては大変と言うことで見に行けませんでしたが、じぃじが動画と写真を送ってくれたので気分だけ味わいました😁
2017.5.26*****Friday 初めての親子遠足に行ってきたよ♡ 初めては、、☔。。 場所が急遽変更になり、サマーランドに行ってきた◡̈ サマーランドかぁ~と母さんはテンション少し下がってたけど浅瀬から結構深くなる所まで平気で行けるようになっていたりお友達と楽しそうに遊んでる娘の笑顔を見ていたら、とても楽しんでてプールになってよかったなぁって思いました♡ 娘との時間♡成長もみれたり、まだまだ甘えてきてくれたり♡ またいい思い出出来ました♡ 息子はお留守番。😂可哀想っていつも思うけど息子を見ててくれた母にもいつも感謝♡ 楽しかったね♡ #親子遠足 #初めての親子遠足 #サマーランド #娘 #3歳6ヶ月 #42ヶ月 #3歳 #幼稚園の思い出 #がっつりプールに入ってくれたお母さん達に感謝 #私は足だけ #濡れたくないʬ
5/27(土)フリーフェスティバル🌳 @ハーベストの丘へ♫p(^_^)q * 毎年、楽しみにしてる雑貨イベント🎵最高のお天気でした☀️ * カワイくて💕かしこい✨ワンちゃんたちのドッグショー🐶癒し☺️子どもたちも真剣に見ていました😂 * 観覧車のる〜!アンパンマンのる〜! 張り切っている長女と一緒に楽しめるようになった双子ちゃんです💕😊 * * * * * * * * #ハーベストの丘 #フリーフェスティバル #雑貨イベント #雑貨屋 #ドッグショー #犬 #癒し #風景 #青空 #晴天 #笑顔 #3歳 #1歳 #双子 #ふたご #ツインズ #ツインガールズ #三姉妹 #3姉妹 #親バカ部 #親バカ #おそろコーデ #双子コーデ #ig_kids_osaka #コズレ #ママリ #コドモノ #mamanoko #mamagirl #育休中
#お手伝い ・ ラックを解体して粗大ゴミへ。 上手にドライバー使ってネジ外してる👏👏 ・ 初めてゴミ集積所に自己搬入したけど、車の重さ測って巨大なゴミ捨て場にゴミを投げ入れてまた車の重さ測ってゴミの重さを計測しお金払っておしまい✌️ めちゃ簡単でビックリ👀 ・ 長男は巨大なビルのようなゴミ捨て場に大興奮! …ただゴミの投入は、機械の動く音とゴミを投げ入れた音に驚き…👦「怖い」と。 次男は号泣😂 ・ ・ ・ 〜スーパーにて〜・ スイカを買おうと家族で物色中… おばあちゃんに絡まれる💦 1/8のスイカを買おうとしているのに、何故かカットスイカをごり押ししてきて、挙げ句の果てに1/8🍉の種を指差し👵「虫!虫よ〜〜‼︎虫かおる‼︎‼︎」 と、長男にけしかける😑 お陰で長男もカット🍉がいいと言い出し😫 そんなちょっとは秒殺でしょうよ😂 👵…アク強すぎ😂 ・ …夕食後、🍉と🍒をほぼ独り占めした長男。 🍉を一欠片だけ残し、 「お腹痛い…😫」 …笑っちゃいけないけど主人と「だから言ったやんー」と大爆笑。 やはり👵の言いつけを守るべきだったか… おばちゃんおばあちゃんってほんとよく声を掛けてくれて、すごーくありがたいけど稀にこういう事アルヨネ🙄 ・ 嗚呼、引越作業が今から大詰め😩 …といっても又賃貸。 階下から苦情頂きました。 …これについても思う所が沢山あり。 もちろん今度は一階‼︎‼︎ ・ ・ 子どもがいると、自分ではどうにもできない問題って沢山でてくる。引越に関しても保育園問題で今いる市を出れず…通勤もあるから場所も好きには選べず…。 色々あるけど、子ども達と気兼ねなく暮らせる新居が楽しみ♡♡♡ …なんやかんやで結婚9年目にして引越5回目😩 予期せぬ転勤(旦那は転勤族ではない)からのUターン… 人生何が起こるかワカラナイ。
「double sandwich」 * たまに土日の 朝ごはん作りを サボらせてもらいますが、 この日は旦那さんの 提案によりこちらへ。 オシャレな サンドイッチメニュー達は ちびっ子にはハードルが 高いため、かの太郎には フライドポテトを頼みました。 * #朝ごはんは芋 #breakfast #3歳 #朝ごはん #足りなかったのかその後メロンパンの完食へと続く ...
昨日のみことさん♥ 僕、ニーハオ!コーデ♥ 皆さま♡いつも素敵な笑顔とたくさんの幸せをありがとうございます♡感謝の日々です♡ ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ あたしです♡ 皆さまの大切なpicを見逃してたり。。 不器用でごめんなさいm(。>__<。)m 気を取り直して!!! 一昨日は #広島ロハス とやらい行ってまいりました♡ Igで有名所のハンドメイドが目当て♡ が。。 朝イチで殺到して結構売れたらしく パンツ2枚購入♡ 遊具があるわけでもないので。。 『さっ!かえりましょーか!』 と。。 いつものみことさん。。 早いよ!!! でも!!! 鳩さんとお友達になりました♡ フランクフルトをあげながら 『はとさーん!たべなさぁーい!』 。。。 ハトさんの体に悪そぉーね。。 そして。。 ハトさんもお腹いっぱいになるよね。。 『ちゃんとたべなさい!』 。。。だからぁ〜もぉーいらないって! 『おにいちゃんになるんでしょ!』 え?そぉーなの? ハトさんのお兄ちゃんになるのね♡ って! みことさんご飯全然食べてないし!!! そんな素敵な一日でした♡ あれ?? 隣で寝てたみことさんがいない!!! あっ!ベッドの下に落ちてる(´>∀<`)ゝ 寝相悪いっすね♡ これ書いたらベッドにあげてあげる♡ それでは皆さま♡素敵な週末を。。♡ ----------------以上---------------------- #子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #今日のコーデ #男の子 #3歳 #コドモノ #Hiroshima #kids #kidsfashion #kidscode #ig_kids #親バカ #親バカ部 #ママリ #広島ママ #4兄弟 #motoreta
寝返りマスター ストーリーにも投稿しましたが、うちの子とうとう寝返りしました😭 子供を置いて1人で美容院へ♪ そして、インドカレー店で大きなナンカレー(ナンのおかわり無料)を堪能中… 義母から… 寝返りしたよ!と動画付きのLINEが。 ガァーン😱 はい、来たぁ! 1番嫌なパターン! ママでなく、まさかの義母が第一発見者! うん、そこは寝返りしてもさ、黙ってようよ? ママ悔しいのわからない? ママ最初の見届け人になりたいわけさ、 いくら次男でも、 「わぁ❤初の寝返りよぉ😍可愛いぃ♪きゃはは♪うふふ♪」 となることを夢見ていたさ… 案の定帰宅したあとの、義母の満面の笑み😆 悔しいです😰(ザブングルの加藤降臨) その日の夜… お風呂上がりの長男との歯みがきデートタイム❤ 最初は可愛く歯みがきしていたものの悪ふざけが始まり、やめろ!と強制的に切り上げて部屋に戻ったら、 次男が寝返りしたあと。 ドヤ顔の次男。 悔しいです😵(再び、ザブングルの加藤降臨) #寝返り #寝返りマスター #6ヶ月 #3歳 #歯みがき #2歳差育児 #男の子ママ #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ザブングル加藤 #カッチカチやぞ#インドカレー #もちろんナンおかわりしたよ #インド人無言でナン置いていく #髪切り過ぎた
move move baby! holding hamburger lol she loves dancing everywhere and mommys work out too! we are interesting in developing healthier habit at everywhere! #kidsdance #3yesrsold #3歳 #育児 #フィットネス #fitnessmotivation #mommyworkout #loveworkout
今日は夕方から私の従兄弟のうちに行ってイチゴ狩りと野菜を収穫しに行ってきました! 私たち親はイチゴを一生懸命取ってるのに、隣で「イチゴちょーだい!」って煽ってくる樹奈やん😅 手と口を真っ赤にしていっぱい食べたね☺️❣ あと樹奈は玉ねぎやジャガイモを引っこ抜く体験もできました😁 家を新築で建ててから初めてお邪魔したけど家デケー😳💦💦 2世帯になってて夕飯はおばちゃん達はむじんだったので、従兄弟夫婦たちによばれました❤️ そして来週樹奈の誕生日だからってプレゼントともろでっけーケーキを買ってきてくれてた😂✨ 軽くウエディングケーキですかってくらいでかかったよー😅 んで私も呑みたいから急遽泊まるこんにして、樹奈が食べ過ぎ飲み過ぎで腹壊すってゆー事件も発生して、澪奈は終始寝てました😓笑 おやすみなさい(● ̄ω ̄●)ノ💤💤 #従兄弟 #イチゴ狩り #野菜の収穫 #バースデーケーキ #特大 #ごちそうさまでした #年子 #姉妹 #年少 #3歳 #11ヶ月 #2歳7ヶ月
・ 仕事復帰したら次女が溶連菌なって ドタバタすごしてたんだけど すぐ熱も下がってくれたからよかった♩ 無事に保育園の親子レク参加しました ♡ バルーンアートに大喜び \⍤⃝/ その後はリクエストで2人が大好きな パイナップルパークへ行ったよ ♩ ノリノリなストーリーも見てね ♡笑 ・ コメント返信もフィード回りも ゆっくりお付き合い下さい ♡" ・ #姉妹 #姉妹コーデ #姉妹ママ #2歳差姉妹 #3歳 #1歳6ヶ月 ヶ月 #11月生まれ #ワーママ
姉から送られてきてた写真。 私は夜遅くまで仕事だった為ぴなたんはこたのお家にお泊り👦🏻 のびのびやっておりますな。😂💓 私も仕事終わってソファーでバタンキューでこのぴなたん状態で今起きました。。😧笑 さ、お風呂入りましょうかね。🛀 #のびのび #自由人
next page →