#1

35,617,422 posts

7~8年ごしのドライヤーを買い換え!3900円で買ったどこのかもわからないドライヤーがずいぶん頑張ってくれてたんだけど、とうとうスイッチ壊れた(笑) すごく低く感じる真ん中の温度でもいつもの1/3の時間で乾くの~♪ 買ってよかった!さんざん付き合ってくれた上大岡ヨドバシの店員さん、ありがとう!!! #日立 #ヘアクリエ #ナノケア #1 .9m3大風量 #静音66dB #風量無断階調節 #温度調節機能付 #冷風一発切替ボタン #スカルプモード
WHAT DO THEY SAY #1 Testimonial video from StudentsCatalyst's alumni, Karina Yusanta Ayu. Line official account: @cbb4789e Youtube: Students Catalyst Website: www.studentscatalyst.org Network. Inspire. Beyond.
#1
もー全部かわいい😳 生後9ヶ月なのに SDカード64ふたつ32ひとつと DVD2枚と iPhoneとandroidと デジカメに動画とか写真とかたくさん💕 これから大きくなってもっと宝物が増える😍 アルバムがいくらあっても足りない笑 パソコン欲しい!! #思い出 #たくさん #親バカ #成長記録 #写真 #動画 #愛する息子 #大好き 💕 #男の子ベビー #生後9ヵ月 #1 #パソコン #欲しい
next page →