#息子

2,608,483 posts

2017.1/19 この日は3人で不動産屋行ったけど まぁまぁ大変だった… #モンスター2匹 子供がいると色々制限されるのは仕方ないね… #兄妹 #2歳差 #手繋ぎ #横向き #3歳5ヶ月 #男の子 #息子 #boy #1歳3ヶ月 #女の子 #娘 #girl デニムシャツ×ホワイト×グレー #シンプルコーデ #リンクコーデ #オソロコーデ #キッズコーデ #キッズファッション
. ご無沙汰😙😙 毎日めっちゃ寒くてこないだの大寒波の雪が まだ玄関先にあるよ🌨 見るだけで寒いよ☹️ . 明日(21日)は家族+お義父さんで ラグビー見に花園❤️ 日本代表選手にいっぱい会える〜〜 楽しみ😙😙 2017.1.20 #こうくん #3歳6ヶ月 #男の子 #息子 #明日は #ラグビー #畠山選手に会える 〜〜#最近写真嫌がりすぎて全く写真撮ってないなぁ #そんな年頃か ✋🏻
離乳食197日目🍚 ・ 朝☀️ •オニオングラタンスープスパ (パスタ 玉葱 人参 ブロッコリー 鶏ささみ しめじ お麩 チーズ 野菜スープ コンソメ) •いちご •麦茶 ∇ ⭐エネルギー源 パスタ ⭐タンパク質 チーズ 鶏ささみ ⭐ビタミン·ミネラル 人参 玉葱 しめじ ブロッコリー いちご ・ 昼🌼(写メなし) •ミルクパン ・ 夜🌙(写メなし) •納豆腐ごはん (ごはん 納豆 トマト ほうれん草 豆腐 納豆のタレ 青海苔) •バナナ •麦茶 ∇ ⭐エネルギー源 米 ⭐タンパク質 納豆 豆腐 ⭐ビタミン·ミネラル トマト ほうれん草 青海苔 バナナ ・ この日は体調悪くてダウン⤵︎ 謎の頭痛と、頭痛からくると思われる吐き気でパパの夕飯も作れず(>_<)💭 ・ 横になって寝たかったけど子供がいるとそうもいかず🌀💧 母乳だから薬も飲めず💔 こーゆー時母乳はきついね~😅 ・ 夕飯時がピークで、なんとかお米研いでご飯はセットしたもののその先がどーしても無理で(>_<) 立ってるのも辛くなってきてパパにLINEして夕飯作れなそうとゆーことを伝え😢 少し横になった(|3[___] のも束の間、しーがお腹の上に乗って飛び跳ねる😩顔の上に股がって髪の毛をひっぱる😩 ママ起きてアピールが半端ない( ´ཫ`) ・ パパ早く帰ってきてー(ToT)ってなってました(>_<) それから少ししてパパ帰宅🏡 しーを見ててもらって数十分だけど横にならせてもらいました😢 ・ そしたらだいぶ楽になったからパパッとしーのご飯を(>_<) 納豆ごはんとバナナでだいぶ手抜きになっちゃったけど~(^_^;)ごめんね🙏💦 ・ そんなこんなでこの日は朝ごはんしか写メ撮れませんでした😵 ・ それからもたまに謎の頭痛におそわれる😣 なんだろー。 #1歳 #12ヶ月 #一月生まれ #男の子 #息子 #離乳食197日目 #離乳食完了期 #3回食 #離乳食レシピ #離乳食メニュー #離乳食メモ #離乳食記録 #フリージング離乳食
* 父ちゃん部屋でギター弾いてたら ごはんを持参で登場した息子。 いつの間にかズボンを脱ぎ捨てとる。 おこぼれハンターモーコも出動。 ・ あ、我が家はいつもこんなやり取り してますよー。 言葉遣いが辛口ですよー(笑) ・ 大寒の本日1時間半寒空の下 並んでおりましたら背中ゾクゾク。 やばいね~。 来たねこれ~。 薬飲んで寝よう……。 #息子 #2歳1ヶ月 #最後ドアノブ持って大してます
2017/1/20 ・ 1人目と2人目の違いなのか、 性格の違いなのか…笑 ・ ・ 結局ほぼ日オリジナルに戻りました💦 MDノートも良かったけど… 私にはトモエリバーが合ってるみたいです🙆
. . 夜更けにすみません🙇‍♀️ . アウター着せたいのに ベビーカーを押したり引いたりするのに 夢中な息子氏👶🏻✨ . ベビーカーのカラーはwhiteで 義父にお願いしていたのに、 まさかのyellowに変更されたw 買ってもらった手前、 文句は勿論言えないので 心の中で色々と葛藤しました🙄笑 . でもこのjeep、とっても使い易い🙌✨ 何より機嫌悪い時以外はしっかり 乗ってくれるから買ってもらって良かった( ¨̮ )💕 #またまた今更な話でした . . . #生後15ヶ月 #1歳3ヵ月 #9月生まれ #kids #boy #男の子 #男の子ママ #息子 #新米ママ #育児 #子育て #コズレ #成長記録 #love #life #ママライフ #セカンドベビーカーjeep #望んでた色ではない #でもカッコイイから良しかな #お誕生日プレゼント #3ヶ月前の話 #早速白のトレーナー着用 #真っ白は続かない #寒いからアウター着て #この後は公園にgoしたよ
ウチの百獣の王は、夜行性で毎晩目がギラギラ ゲップより、エゲツないオナラを毎度かまします 滅茶苦茶可愛い 可愛いのです 嫁さんのお乳がカッチカチにパンパンになりました。痛そうでした。 我が息子の吸引力じゃ足りないようでして、これだと大変なことになります。 そして、今日初めて親子3人で共同作業をしました。 記念日です。 #我が子 #我が息子 #息子 #son #家族 #family #ライオン #LION #百獣の王 #笹木家 #love #instagood #me #tbt #follow #cute #followme #photooftheday #happy #tagsforlikes
⍥𓇠 511days pic* ͚ しょさん、朝から干し芋を食べる。 ͚ 昨日、家にゆいぴー(@haruri_n )とさゆちゃん(@ya__eri )が遊びにきてくれました𖠿 ͚ その時に、さゆちゃんママのえりちゃんが手作りの干し芋を持っきてくれて、1歳児の2人にくれました𓇠 かなりの食いつきの良さに母びっくり( ఠ_ఠ ) ͚ そして、今日は朝一でその干し芋が入ってるタッパーを見つけ出してきて、あけて!と持ってくるくらい気に入ったみたい\( Ö )/ ͚ 両手で大事に持ちながら味わって食べてました。 ͚ えりちゃん、ありがと〜♡ ͚ #生後16ヶ月 #男の子 #boy #男の子ママ #息子 #1歳 #ベビー #baby #8月産まれ #8月28日 #にわとりの日 #薄毛 #朝一干し芋 #さつまいも嫌いじゃなかったっけ ?#食いつきのよさ #手作りおやつ #理想
息子のハーフバースデーを我が家で祝いました㊗ 前日ぐらいに決まったので、用意何も出来ずで家にあるものの簡単料理、、 お祝いのケーキ頂いたので華が添えられました💕✨ ⚪ ⚪ ・モリモリサラダ ・レバーパテ ・カボチャのクルトンサラダ ・野菜スティック(子供用ディップソース) ・メークインのガレット ・キヌサヤとマッシュルームのバター炒め ・豚バラ肉の彩りバルサミコ炒め ・鳥モモ肉のハニーマスタード炒め ・赤ワインで炊いたオムライス ・手羽元のスパイシーグリーンカレー(写真なし) ・アンテノールのパンダケーキ🐼💕✨ ⚪ ⚪ #家庭料理 #おうちごはん #ハーフバースデー #息子 #6ヶ月
息子っち…帰ってきてからと言うもの 無添加とか食事にめっちゃストイックでめんどくちゃい😂 ぁたし、毎朝、鶏肉茹でてんし😅 スーパーに荷物持ちで行かせるとこーゅーものカゴに入ってる😂 ま、体に良いものだから良しとするか✌️❣ #息子 #son #高校生 #highschool #18 #食事 #food #ストイック #無添加 #サッカー #soccer #体に良い #目指せ #ケトン体質 #帰宅中 #home #たべるにぼし #瀬戸内海産
. . お、おっさんww 加工で『漫画』にしたら、酔っぱらって寝てるオッサンみたいになった😂 本当はもっと可愛いんだけどw この体勢で息子をお腹に乗せて腹筋するんやけど、起き上がるたびに笑うから可愛くて、しんどいのに50回もしてしまったわ(笑) #龍 #りょう #リョウ #息子 #愛息子 #生後5ヶ月 #赤ちゃん #baby #男の子baby #babyboy #ちっさいオッサン #オッサンbaby #赤ちゃんと筋トレ #新米ママ #新米パパ #男の子ママ #男の子パパ #instababy
1月20日眞哉1歳誕生日(>ω<)✨ 1歳で遊べるとこってなかなか難しいよね💧 なんせののと違ってまだ歩かないし、だから室内ぢゃないと厳しいからね😆 デモせっかくだから初めてのアソボーノに行ってみた😄👍 広くてキレイだし散らかったおもちゃもマメに片したりしてくれてすごかった✨ お姉ちゃんのがめちゃはしゃいでたけど、眞哉も昼寝20分したかどーかぐらいなのにぐずらずずーっと遊んでた😍💕 楽しんでくれてよかったぁ🌼 1年ってほんとあっとゆーま! のののときのがもっとしっかりしてたからまなやがほんと遅くかんじる💧 顔がハッキリしすぎてるくせに中身が赤ちゃんすぎる😌笑 いや、最近犬?のようにしかかんじない(^_^;)笑 ちょーだいは?とか教えちゃったりご飯や、お菓子でつったりほんと犬あつかいしてるママ😅 早くあるってほしーなー😀🌻 眞哉誕生日おめでとう💕 #息子 #1歳 #誕生日 #1歳誕生日 #アソボーノ #東京ドームシティ #楽しかった #雪の日 #1年は雪が積もってた #大っきくなったな #早いな #成長記録 #ig_baby #ig_babyphoto どーぞ ないない ばいばい いただきます できるようになった!
こないだ グズグズ言ってたけど 手離せなくて ちょっと待って〜〜って言いながら 用事済ましてたら泣き声止まって 静かになって え?って思って見たら 涙いっぱいためて泣き疲れて寝てた( ; ; ) もう愛おしすぎて たまりません。 毎日毎日癒しをありがとう❤ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママノコ #成長記録 #息子 #長男 #生後5ヶ月 #10キロオーバー #bigboy #新米ママ #溺愛 #可愛い #我が家のアイドル #❤#寝顔 #泣き疲れて寝た #目に涙ためてる #愛おしすぎる #instagood #instaboy #instakids #instababy #babyboy #5months
*** 先週、息子に飛行機を見せるために羽田に遊びに行ってきた ・・・・✈︎ ・ 展望デッキから見たらあんまり興味なさそうだったけど、一番上のフロアにあるシュミレーションゲームでハンドル持ってから異様に興味示し出して、TVで飛行機映るとあ、あ!と指差して教えてくれる ・ 少しでも慣れて、無事に9時間乗れるといいけど。。。超不安。 ・ #1歳2カ月 #14months #hanedaairport #haneda #羽田空港 #展望デッキ #毎回つるとんたん食べる #上にある日本橋もいいよね #意外と遊べた #息子 #hot !spicy!curry!って書いてる #おじいちゃんみたいな髪型
みんな久しぶり🐰💓 やっと毛が伸びて来てお見せ出来ますが まだまだ短毛過ぎて毛繕いしてくれる度に ボッサボサになる😂笑 * 大換毛期が終わったハズなのに 一向に食欲が収まらず バクバク食べてたら あれなんだか丸くなったぁ?🤔 ボール🏉みたい笑 * この冬は全く走らないし、ゴロンもしない⛄️ やはりひたすら丸くなる冬にしたのかな?笑 * * * #うさぎ #うさぎ部 #ふわふわ #もこもこ #ふわもこ部 #可愛い #ネザーランドドワーフ #うさぎのいる生活 #息子 #癒し #ペット #大好きだよ #netherlanddwarf #bunny #rabbit #rabbitsofinstagram #petsofinstagram #follow #cute #kawaii #love
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ☺︎ ☺︎ Yeah‼︎‼︎‼︎‼︎ ☺︎ ☺︎ #キメ顔 #決めポーズ #いっちょまえになってきた #生意気そう #息子 #1歳 #1月7日生まれ #埼玉ママ #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #ig_japan #mamanokoカメラ部 #mamasta_kids #mamapo_official #ママリ #ベビリトル #ベビフル #コドモノ #コノビー #コズレ #イットママ #スマイル育児 #myson
. . 普段おてて繋いでくれないみゆちだけど かいくんの手は握って歩いてた💖 遊びまくってばたんきゅーな息子👦🏻💖 ほんとずーっと遊びまくって 食べまくって満足そうに寝てます😗👄 愛しいbaby〜👦🏻💖💖💖💖💖 . . . #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部 #親バカ #親バカ部 #新米ママ #ig_oyabakabu #followme #ig_kids #コドモノ #コズレ #ベビフル #ベビリトル #kids_japan #コノビー #息子 #1歳 #男の子 #babyboy #baby #育児 #男の子ママ #ママ #ig_kidsphoto #成長記録 #instadaily #like4like #ママカメラ #ig_baby #instagood
千と千尋の神隠し久しぶりにみた☺️ 、 真っ暗闇の中 坊の落書きしてたら、 たっくんも坊スタイルで 描きたくなって隣に描いた。 、 …可愛い。 、 うるの顔で描いたら 多分坊っぽい顔になるな笑笑 、 #ジブリ #千と千尋の神隠し #坊 #坊ねずみ #可愛い #好き #落書き #息子 #5ヶ月 #ちょっと美化してる #親バカ #親バカフィルター
詠五おめでとう〜🎊 6歳やてぇ〜〜🙌次男で我慢してばかりやけど、優しく育ってますよ👍 #俺の息子2 #誕生日 #6才 #息子 #次男 #詠五 #くす玉割り #我慢 #俺kyoto #japan #オカッパ #妖怪 #自分の事のように
papa誕生日おめでとう🎂🎉 seima3ヶ月おめでとう㊗️ . 今日は予防接種でした☺︎ 右腕2本、左腕2本、ロタの薬飲みましたっ 偉かったね⭐️ 力強すぎて3人がかりで抑えたよ笑 3ヶ月なのに自我が強いって笑ってた😂 1ヶ月あっという間だね☺️ 毎日かわいいありがと♪ . 家庭のこと考えれないのかっ 本当は思ってることも言いたいこともたくさん笑 わかんないんだろうな 赤ちゃんのいる生活のこと少し理解してもらいたいね😂 パパは仕事、ママは家事 惺真はずーっと守る💟 . . #男の子 #男の子ママ #男の子ベビー #男の子baby #baby #ig_baby #生後3ヶ月 #10月生まれ #10月20日生まれ #息子 #宝物 #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #0才 #誕生日 #オーダーケーキ #djケーキ
ご飯作ってて ジャンプする音が聞こえず ん?静かやなぁ〜〜って思って見たらコレ。 見方やろ笑笑 そんな反り返らんでも!😂笑 最近はこうやって私を探し見つけます。笑笑 毎回可愛いすぎて笑いが止まらないです❤笑笑 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママノコ #成長記録 #息子 #長男 #生後5ヶ月 #10キロオーバー #bigboy #新米ママ #溺愛 #可愛い #我が家のアイドル #❤️#大好き #💕#fisherprice #ジャンパルー #お気に入り #ママ探し #見つけたらコレ #背中の反り具合 #instagood #instaboy #instakids #instababy #babyboy #5months
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ ☺︎ ☺︎ ちょー久々💜たーやDAY feat.息子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎉 ☺︎ ☺︎ まねきからの村ってゆー、まさかのカラオケ屋ハシゴwww 村じゃなくてファンタジーか(笑) ☺︎ ☺︎ でも村知ってる人いなかったん_(┐「ε:)_ 息子氏、いっぱい遊んでもらいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🎶 ☺︎ ☺︎ #息抜き #ストレス発散 #友達 #息子 #1歳 #1月7日生まれ #埼玉ママ #新米ママ #男の子ママ #親バカ部 #ig_japan #myson #love
1月18日!! 大翔の8回目の誕生日👏 おめでとう( ˊᵕˋ )♥ 可愛いよりは逞しい 口がだいぶ達者になった 減らず口も増えた カンチョーを全力でしてくる様になった 元々悪い寝相に拍車がかかってる 順調に悪ガキに進化しております(笑) #息子 #誕生日 #birthday #8歳 #寝相悪い #悪ガキ #でも #何故か #レディーファースト #小学2年生 #どんな大人になるんやろw
毎日少しずつ出来ることが増えてってる❣️ 昨日まで出来んかったことが今日出来るってほんまに凄い、感動⭐️⭐️日々成長🐥 なかなか歩いてくれんかったりで心配なこともいっぱいあるけど、この子のペースでゆっくり成長していってくれたらええわ🙆見守っててあげよ💓 #息子 #成長 #1歳 #男の子 #baby #boy #son #kids #ig_baby #ig_kids #親バカ #親バカ部 #mama #男の子ママ #1歳児ママ #滋賀ママ #マタママ #子育て奮闘中 #子育て #親子 #プリクラ #プリント倶楽部
我が家にアンパンマンが現れた! #息子 #男の子 #2歳2ヶ月 #10月生まれ #アンパンマン #お面
手の届く物にはなんでも触っては 遊んでポイっ 引きずり回してポイっ 悪さしかせんけど これも成長だし かわいく見えてしまう🙄 #7ヵ月 #息子 #歩行器 #悪さしかしない #散らかりまくり
昨日の続きでオールドネイビーにてパシャリ📷 旦那曰くこれはジョジョ立ちらしい😮
2017/01/20 Fri ☁︎☂︎ *̣̩⋆̩ 今日は頭突きで起こされた...😂 いつも息子と同じくらいか 息子より数分遅めに起き上がる私...← 今日は息子が起きたのに気付かず、 ゴンッと口元に衝撃を受けて 唇が切れた痛みで起きたwww 普通に唇腫れたんですけど...😭 でも息子無傷...😂ヨカッタ 寝てる時はそれはそれは天使なんだよな~ このぷくぷくほっぺにかぶりつきたい...☺️ ∗︎ #可愛い #ほっぺ #ぽよぽよ #色白 #羨ましい #唇#美味しそう ← ∗︎ #写真好きな人と繋がりたい #今日の一枚 #息子 #ママカメラ #生後11ヶ月 #1月生まれ #男の子ママ #ママ友募集 #コドモノ #親バカ部 #コノビー #ベビフル #ママリ #ベビシャ #ベビリトル #mamanoko #mamapo_official #photooftheday #ig_baby #kids_japan #love #cute #mylover
2017.1.20 区の育児学級行って来たよ。 最初はご機嫌で、寝返りしそうなくらい動いて、大声出しまくりで注目の的(笑)途中から泣き出しちゃって、親子遊びできなかったよ。 首も座ったし、かぶりのロンパース着せてみました。オムツは、Mサイズ。太もも、ムチムチ。 #出産 #赤ちゃん #ベビー #男の子ママ #長男 #息子 #第一子 #新米ママ #新米パパ #親バカ #癒し #ママ #パパ #ベビー服 #かわいい #9月生まれ #生後4ヶ月 #ベビフル #ママリ #コドモノ #寝返りしそう #育児学級 #ロンパース #首すわり
最近こうやって足持ち上げては床にドーンっておろすねんけど めっちゃドーンって音なる笑笑 もし下の人がおったらかなり近所迷惑😱笑笑 #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #ママリ #ママノコ #成長記録 #息子 #長男 #生後5ヶ月 #10キロオーバー #bigboy #新米ママ #溺愛 #可愛い #我が家のアイドル #❤️#大好き #💕#instagood #instaboy #instakids #instababy #babyboy #5months
あさひくん。 話の内容も分からんのに ドラマの殺人シーンで泣いたり、 アンパンマンの悲しいシーンで泣いたり、と とっても感受性が豊かです。 今日Mステでバクナンが ハッピーエンド歌っとる後ろで 『僕は明日、昨日の君とデートする』 のプロモ映像が流れとって それを見てまた可哀想可哀想って号泣😂ww Youtubeで調べて同じの見せたら また涙がポロポロ😭ww 自分の子とは思えやんぐらいいい子だわ🤣笑 . #息子 #泣き虫 #感受性豊かすぎ #ママ #鉄の女 #感受性応答せよ #似てるようで似てない親子
ここを通りたいのに、通れない(^_^;) ・ ・ 結膜炎になってしまっていた次男、無事治ってたー。 そして長男はアレルギー性結膜炎に… 2017.1.20
息子を会社に連れて行くと可愛く写真を撮ってくれる子がいまして、、♡ んふふ♡ 息子に萌え萌え母さんインスタにUPしちゃう♡笑 親に見せない表情ですよ♡ #息子 #3歳 #母 #萌える #今どき #萌えるって #言わないの ?笑
* * たいがくんと似てるってよく言われるけど 最近笑い方まで似てきた🙊💬💓 出来ればパパ似のイケメンになってほしい💫 * * #生後16ヶ月 #1歳4ヶ月 #息子 #男の子 #kids #育児 #子育て #親バカ #親子 #ママライフ #family #家族 #コドモノ #ママリ #ベビフル #ig_kids #l4l #smile #instadaily #instagood
. . ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 西松屋 . ずっと悩んでたダッフルコートが 半額になっててget🤘✨ 95cmだけどダボッと感がないw あれ?来年着れない!?😂 . ロンT(真ん中)とトレーナー(右)は SALE品じゃないけど お買い得価格だったので購入💸 #白い服は何かと緊張しちゃうだろうな . とりあえず目的のアウターが買えて良かった♡♡ #週初めの出来事をあげてみる . . #生後15ヶ月 #1歳3ヵ月 #9月生まれ #kids #boy #男の子 #男の子ママ #息子 #新米ママ #育児 #子育て #コズレ #成長記録 #love #life #ママライフ #キッズダッフル #たまにはカラーもの #着せやすい #助かる
❣170120 #離乳食準備 *‥✧ . ☞本 ⭐#ベネッセ のすぐわかる!離乳食 離乳食初心者には写真がいっぱいでタメになる。 基本の一冊っていう感じ(๑˙ت˙๑) . ⭐はじめてでもカンタン離乳食 誰が見ても分かりやすい説明で読みやすい。 必要な情報だけが書いてある感じでとてもいい🙌 . ⭐食物アレルギーをこわがらない!はじめての離乳食 息子は皮膚が弱くアトピーの可能性もあるから アレルギーには気を使いたいなと思い選択。 知らないより知ってた方が良いしねƠ̴̴͡.̮Ơ̴̴̴͡💓 . あとブレンダーも購入💸🌠 野菜さん🍅が登場する時期から活躍してくれるはず! . 明日から離乳食始める予定…少し心配。 イヤイヤせずに食べてくれますように🙏 お母さんと一緒に頑張ろうね(ง •̀_•́)ง♡ . #颯空の食事 #離乳食 #本 #颯空の絵本 #離乳食ver #絵本ではない #颯空日記 #成長記録 #息子 #男の子 #男の子ママ #五ヶ月 #5month #5m2d #生後155日目 #α6500 #mamanokoカメラ部 #可愛すぎて食べたい #親バカ #ママリ #赤ちゃんのいる暮らし
寝返り練習中🎵 隣の部屋から名前呼ぶと仰向けからこの体勢で振り返ってくれた💓 4ヶ月検診終わって体重6960㌘👶 生まれてすぐは一日50㌘と平均の倍近くで成長してたけど緩やかな増えかたに落ち着いてグラフのど真ん中😌順調に成長中💕 #生後4ヶ月 #男の子 #赤ちゃん #baby #次男 #息子 #2児ママ #完母 #育児 #寝返り練習中 #あと一歩がもどかしい #ほんとによく笑う #笑い声 #可愛すぎ #癒し #親バカ
自撮り好きな息子。 背景が変わるのかと思って息子に見せてあげようと思ったアプリB612?が全然思ってたのと違かった まぁ息子は喜んでる なぜかカメラを向けると口をパクパクし始める謎。 そして早寝をしてくれないから俺は朝とても眠い。 犬が悪いことした日はゲージに入れてるんだがめっちゃ鳴く。 それでもまた寝不足( ̄▽ ̄) 犬が騒いで息子が寝ないってのもあるけど どーしよーもない。 #自撮り #大好き #子供 #息子 #男の子 #1歳半 #全然違う #アプリ #b612 #喜んでる #結果オーライ #カメラ #写真 #口 #パクパク #謎 #遅寝 #遅起き #ママ #寝不足 #犬 #トイプードル #お仕置き #ゲージ #鳴く #寝れない #子供#寝ない #悪循環 #どーしよーもない
離乳食 day165 . AM 8:40 ひじきのオートミール アジのハンバーグ (New!!) きな粉ヨーグルト PM 12:30 うどんおやき 小松菜ときのこの出汁ふわ煮 なすのみぞれ煮 バナナ PM 7:25 軟飯 →1/3程 ごまおにぎり かぼちゃのチキンクリーム煮 温野菜 (キャベツ,にんじん,カリフラワー) ワンタン ハイハイン . 今日も綺麗に完食~😋💓 アジがはじめまして🐟片栗粉入れ忘れたハンバーグやったけどボロボロになることもなかったし一安心😂💦 軟飯は今日から水を1.5倍に。同月齢ママさんでおにぎりチャレンジされてたし握りつぶされたりぐちゃぐちゃ覚悟で真似っこおにぎりチャレンジ🍙セリアで買ったふりふりして一口大のおにぎりが作れるやつで作ってきざみのりをまわりにつけて。のりがまだ噛みきれへんかったり手にまとわりついたりとかやけど食いつき良好、心配してたよりも大惨事にならず🙆子供用のふりかけでちいさめの作ったらお弁当のバリエーションも増えそうやしこれから食べるの上手くなってくれるの楽しみやな😚同じ手づかみプレートに置いてたワンタンは掴んでぽいされたけど⚡スプーンでなら食べてくれたしなにが嫌なんかな?またいろいろ試してみよ🌀 普段はゲートしてるけど調理中にグズグズ言って抱いてられへんしキッチンに解き放ったらハイハイン握りしめてるわバナナが好きすぎて皮ごとかじってるわでいたずらも日々進化…お風呂とかハイチェアの上の危ないとこでだけ手離して立つし😓男の子やしこれからどんどんやんちゃになっていくんやろなーあー恐ろし😭💥 . #息子 #生後10ヶ月 #離乳食後期 #かみかみ期 #離乳食記録
今夜はお暇モードから一転❗️ 七時ごろ一気に満席に😱 親友の息子も彼女連れて沢山で来てくれた🤗 バイトしてくれてた北ちゃんも来てくれたし楽しい時間を過ごしましたよ✌️ 皆んな料理待たせてごめんなさい🙏 #親友 #息子 #忙しい #徳島 #徳島ともえ #楽しく #バイト #皆んな飲み過ぎ #十四代 #而今 #日本酒 #日本酒女子 #皆んな大好き
#夜のお散歩 7時に寝てから10時に起きてしまった#むすこ を寝かせるために#抱っこひも#お散歩 ! 1時間ぐらい散歩したら眠くなってきたみたい! 最近だっこの重みで成長を感じるなぁ #育児日記 #さんぽ #息子 #だっこ #ねかしつけ
#20170120 1/16に無事手術を終えました。 右結腸切除 臍切除 右卵巣摘出となりました。 腹膜播種は予想以上に散らばっていたようで、取るのは無理だったと聞いています。 現在は上がり下がりを繰り返す熱の原因と、傷口の回復を待っているところですが、ここに来て肝臓あたりが悪さしているとしか思えない症状にぶち当たり、息すると痛い、喋ると痛い、歩くと痛い、起き上がると痛い、笑うのも咳するのも、座るのも全部肝臓あたりが痛くてこちらもどうにかしてもらわないと、お家には帰れなさそうです。。。 傷口だけは順調そのもの。 改めて思います。 全身のがん検診の必要性。 症状出てからじゃちょっと遅いんですよね。実費でもいいからきちんと検査して、ずっと健康で長生きして欲しいな。 母ちゃんは #FOLFOX  #アバスチン でこれぐらい脱毛しました かつらの購入も最近考えているのですが、 自然で被ってても辛くないようなのありますか? 前回の投稿に たくさんの温かい励まし、お言葉、お久しぶりの方も見えてとても嬉しかったです、ありがとうございます🍀💕 毎度毎度、お返事きちんと出来ていなくてごめんなさい。 新太くん、 芋けんぴ大好きです。^^; #闘病中 #闘病記 #癌 #大腸癌 #大腸がん #抗癌剤 #化学療法 #肝転移 #腹膜播種 #リンパ転移 #臍転移 #上行結腸癌 #子宮転移 #手術 #入院 #1歳6ヶ月 #6月生まれ #親バカ部 #息子 #男の子 #ママリ #暮らし #日々 #子育て #暮らしを楽しむ #河童女 #ムッシュかまやつ
. 離乳食7日目 . 10倍粥小さじ3 麦茶小さじ3 . 問題なく完食 明日は初お野菜! 近所で採れた人参とほうれん草があるから どちらにしようかな? 今日作ってフリージングしようか迷ったけど やっぱり出来立てを食べてもらいたくて 当日朝イチに仕込みます! . 私のおやつは #グランマーブル のラスク デニッシュ大好きなんだけど ラスクは初めて(o^^o) サクサク美味しかった . #Harukiごはん #離乳食 #おかいさん #ゴックン期 #生後5ヵ月 #赤ちゃん #息子 #nikoand #ニコアンド #大井寛史
👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻👧🏻👧🏻 2017.01.19 ・ ・ ・ ご近所のお友達のお家にお邪魔して素敵なおもてなしを沢山してくれました☺ おもてなし上手、ほんまに素敵😍 ・ ・ ・ #ご近所さん #友達 #kids 7 #同い年 #同級生 #ランチ ランチもシフォンケーキも美味しく頂きました #至れり尽くせり #ご馳走さまでした おもてなし上手は #素敵 子供達もワイワイ楽しんでた #にぎやか #仲良し #男の子 #女の子 #3歳児 #1歳児 #娘 #3歳4ヶ月 #息子 #1歳 #コドモノ #親バカ部 #キロク
時間を守れない息子 彼の誕生日に 男のアディダス 誕生日おめでとう タイムイズマネー以上の世界ある ハート次第で 執行猶予ライフ終わり オレは今ボブディラン聴いてる 青春をこじらせた人々は みんなボブディラン聴く 息子は優しいハートの持ち主 ロスタイムはあるけれど ハートを削るより ゴールを狙え 愛している 誰よりも愛している 誕生日おめでとう #息子 #男のアディダス #ボブディラン #誕生日おめでとう
next page →