#二児ママ

22,342 posts

✴ ︎@r_a.accessory さんから素敵なプレゼント🎁 . . かわいいピアス〜💕 . いつもは次男くんに引っ張られないように、小さいやつをずっと付けっぱなしだから 久しぶりに揺れる系のピアス付けてテンション上がっちゃったよー✨ . . お出掛けの時にたくさん付けよーっと❤️❤️ . ありがとうございました😍 . . 他にもたくさんかわいいデザインあって、フラワータッセルがすごく気になっている❤️❤️ . . . . #handmade #accessory #handmadejewelry #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ピアス #イヤリング #アンティーク #アンティークビーズ #ヴィンテージ #ファッション #ママコーデ #ママファッション #mamacode #mamafashion #プチプラ #大人可愛い #男の子ママ #兄弟ママ #2歳差育児 #二児ママ
* ☆Happy Half Birthday!!☆(その他) * やっぱ自分で撮影するのは難しい💦 2人がカメラ目線なんてなかなか無いし、次男くんは周りが気になって、キョロキョロしたり掴んだりするし、次第に愚図りだすし。 * 右下はついでにお兄ちゃんの手形も取ってあげた物。 一緒に遊べるようになるのが楽しみだね♪ これからも仲良し兄弟でいてね♡ * #0歳 #生後6ヶ月 #3歳 #兄弟 #ハーフバースデー #happyhalfbirthday #halfbirthday #手形アート #手形アートぞう #ベビフル記念日 #ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #福岡ママ #二児ママ
今日は#職人 #day ♡ 外さむたん(つд`) この寒い中ご苦労様です(*´ω`*). ♡ ♡ ♡ #シンママ#シングルマザー #二児ママ#埼玉ママ#男の子ママ #未婚の母#二児の母 #ワーキングママ#ワーママ #職人ママ#女職人
連投すみません🙏 記録用✨ 珍しい木💕 先端の釘を抜いて〜〜って 言われてホントに抜こうとしたww そーゆーポーズを取ってって意味だったらしい…(。-∀-) 天然とゆーかなんとゆーか。。。アラサーなっても抜けてます🙏💧😂笑笑 #ポートレート #ポートレートモデル撮影 #ポートレート女子 #ポートレート写真 #天神 #今泉 #児童館周辺 #知らない場所 #沢山あった #楽がきも #オシャレに見える #福岡ママ #男の子ママ #兄弟ママ #二児の母 #二児ママ #二児のママ #ママ雑誌 #ママコーデ #ママリファッション
. こんにちは🌟 毎日たくさんのお問い合わせ ありがとうございます😉💓 . 完全無料と有料の副業の 二種類をご紹介しています◡̈🌼 副業ってなんだか恐くない? 詐欺じゃない?ちゃんと振り込まれる?など、 その疑問や不安を私が解決致します🌟 . . 最初は私も不安だらけで一週間悩んだので、 そのように思う気持ち分かります😿✨ 実際始めてみたら、悩んでいた時間が 勿体なかった‼️と思ってしまった位です😣✨ 強制はしませんし、疑問は解決してから 始められますのでご安心下さいませ🙇💕 . . 私のやっているものは、2種類ありまして . 🎀無料のもの ☑︎完全無料で最初から最後まで お金は一切かかりません♡ ☑︎個人情報不要♡ ☑︎身バレしません♡ ☑︎迷惑メールや架空請求・郵便や電話など 一切ありません♡ ☑︎危険なことや詐欺など一切ありません♡ ☑︎頑張り次第で月2〜10万以上も可能♡ ☑︎SNS使えればどなたでもできる内容です♡ . 🎀有料のもの ☑︎費用がかかりますが一度きりです♡ ☑︎即金で報酬が入ります♡ ☑︎身分証明やサイト登録などありません♡ ☑︎私とマンツーマンのやり取りです♡ ☑︎未成年の方・男性の方も🆗♡ ☑︎口座とSNSアカウントがあれば🆗♡ . . 気になる方はぜひDM か LINE→@rig3554l (@必須・最後はL)まで🍒 . ❌❌但し やる気が感じられない方、 探りなどをする方、 勧誘してくる方、 既読スルーする方は 申し訳ありませんが 一切対応致しかねます🙇❌❌ . . . 私にお問い合わせするのだって もちろん無料です😳💓笑 ぜひお気軽にLINE追加してみて下さいね😉 . LINE(@rig3554l ⇦@必須・最後はL)まで♡ 個人公式LINEなので、定期的にメルマガが届くことや迷惑メールなど一切致しません🙆✨ . . . . #ママ #ママ友募集 #レシピ #二児ママ #二児の母 #年長 #幼稚園児 #メロンパンナちゃん #お菓子 #ワンプレート #親バカ部 #コストコ #ワンワン #いないいないばぁ #コート #検診 #幼稚園お弁当 #エコー #キャラ弁 #副業 #幼稚園弁当 #幼児ごはん #可愛い #母子手帳 #2歳児 #プチプラ #イヤイヤ期
もし自信をなくして くじけそうになったら いいことだけ いいことだけ 思いだせ そうさ空と海を越えて 風のように走れ 夢と愛をつれて 地球をひとっ飛び だいじなもの忘れて べそかきそになったら 好きな人と好きな人と 手をつなごう そうさ僕と君をつなぐ 虹の橋を渡れ 雨と雲が逃げて 太陽ひとまわり 楽しいこといっぱい でもさびしくなったら 愛すること愛すること すてないで そうさ鳥も花も遊ぶ みんな君が好きさ 涙なんかふいて 大空飛びだそう *なかなか赤ちゃんに恵まれない友達がいてその子からしたら私は妬みの対象になってるみたい。 結婚して次の年には男の子が生まれてその一年半後には女の子が生まれて。 そりゃその子からしたら何で私は…てなるよね。 私のSNSの投稿を見てそんな気持ちになるんなら見なきゃいいじゃんと思ってフォロー解除したらまたフォロー申請してきた。 妊活用のサブアカウントは向こうから解除されてた。 友達少ない私にとって高校時代1番仲良い友達だったのにこれからどうやって付き合えばいいのか分からんくなった。 友達にも元気な赤ちゃんが生まれて来てくれたらまた前みたいに付き合えるかな? 転勤族だし会うことはほぼないやろうけど、もう向こうが心を開かんかぎり無理そうや。 こんな私の方が心が狭すぎるんかな?難しい… #妬み #嫉妬 #友達少ない #二児ママ #兄妹 #アンパンマンたいそう #歌詞 #素敵 #親バカ #10月生まれ #10月10日 #10月10日生まれ #男の子 #2歳3ヶ月 #1歳6ヶ月差 #4月生まれ #4月20日 #4月20日生まれ #女の子 #生後9ヶ月 #9ヶ月 #宮崎 #福岡出身
. お姉ちゃんのいない間に😚💕 . . メルちゃんとおはなし中かなぁ?✨ . . もーかわいすぎ🤣❤️ . . #かわいい #この角度 #おはなし中 #楽しそう #メルちゃん #0歳 #6ヶ月 #2歳 #7月生まれ #9月生まれ #卵アレルギー #二児ママ #ママ友募集中 #フォローミー #育休中 #ベビフル #副業 #ダブルワーク #ワーママ #在宅ワーク #稼ぐママ #努力次第 #初期費用 #高収入 #サポート #抜群 #いいね返し #いいね . . 子供との時間を大切にしつつも…ウフフ💰💰✨ LINE ID : @jxu3995r . .
. 麩菓子を食べながら歩く息子。 しかもまわりだけ食べてる😂😂😂 私 麩菓子は好きじゃないww . 今日は風が強くて寒いけど いい天気だな♫ 昨日はやっと車を決めてきました♡ 中古車だけど乗れればおけ✨ 早く納車日が決まってほしい!! まぁお金は飛んでくけど💸💸💸 . さーて、ひなたぼっこ終わり! . . #二児ママ #埼玉ママ #埼玉ママ友絶賛募集中 #快晴
・ ・ 2017.1.23 曇り時々雪 ・ #兄弟フォト ・ こちらも昭和的な感じですが。笑 かわいすぎやろ。 ・ 長男は、恥ずかしいんだけど 弟が気になって気になって… グズグズしてる 弟の手をそ〜っと ギュッと握りしめる。 ・ 次男は、みんなに こっちだよ〜 ニコニコ〜 いいお顔〜 と鈴やら太鼓やらで わーわー言われ、 珍しくグズグズぎゃ〜な 撮影でしたとさ。笑 ・ #お食い初め #100日参り #写真館 #紋付袴 #家族 #family #FAMILY #兄弟 #brothers #長男 #兄 #4歳7ヶ月baby #boy #男の子 #次男 #弟 #乳児 #生後117日 #3ヶ月24日 #3m24d #9月生まれ #9月29日生まれ #申年 #二児ママ #男の子ママ #焦らず #ゆっくり #子育て #月曜日
. ばぁば👵に立派ないちご🍓を3パックも貰って 夕飯後のデザートに食べた時の😋💓 顔やば。笑 でもこの顔見たさに次々あげて、 こんな幸せそう(?)な顔して食べるにいなを見て 日曜の予定はいちご狩りになりました🍓🍴←親バカ笑 . 千葉に嫁いで良かったことは 果物が本当に美味しいこと 義実家が自営で周りが農家ばっかりだから 野菜と米をおすそわけしてもらうことが多くて それがうちにも回ってきたりで 食費も二万とかで抑えられること💰笑 これからも期待してまーす🙌💓←鬼嫁 . #にいな #新奈 #niina #二歳半 #二歳六ヶ月 #7月7日生まれ #愛娘 #親バカ #親バカ部 #ママリムービー #ベビフルムービー #コドモノムービー #mamanokoムービー #mamagirl #🍓#千葉ママ #二児ママ #女の子ママ
昨日は、急遽休みとって 家族でアミュ〜🎀⁽˙³˙⁾🎀 旦那がホルトホールデビューしてくれたけん、嬉しかったー😭😭😭💓 おやつは、nana"sのパフェ〜🍴 抹茶とほうじパフェ〜🙌 安定の美味しさ❤️❤️ #大分 #大分ママ #二児ママ #パフェ #nanasgreentea #大分駅 #アミュプラザ #sweets #instafood #おやつ #グルメ #美味しかった #抹茶 #ほうじ茶 #兄弟ママ #デビュー #likes
・ ・ 2017.1.23 曇り時々雪 ・ めちゃめちゃ昭和な写真。笑 でもこれ、土曜日だよ。 近所の写真館で撮ってもらったんだよ。 ・ 1月21日の土曜日は、 次男の100日参り&お食い初め。 ・ ずっと準備してきたから 無事に終わってホッとしている わたしです。 ・ 福井の実家から父母、 船橋から絢ちゃんも、 豊橋に招待して、 みんなでお祝いができて良かった。 ・ 本当に良かった。 ・ みんなからのでっかい愛をもらって また頑張ろう。 ・ #お食い初め #100日参り #写真館 #紋付袴 #家族 #family #FAMILY #兄弟 #brothers #長男 #兄 #4歳7ヶ月baby #boy #男の子 #次男 #弟 #乳児 #生後117日 #3ヶ月24日 #3m24d #9月生まれ #9月29日生まれ #申年 #二児ママ #男の子ママ #焦らず #ゆっくり #子育て #月曜日
★ . どんな顔だよー👶🐤❤笑 . 奪い愛、冬 も ハマるやつ😂😂 旦那も 騒いでて 笑えた😂😂 . 倉科カナ かわいいなぁー りなちゃん かわいいなぁー なんも装着しなくてもってさぁ、、😭 一回やったら やめれないだろから このまま じまつ 裸眼 頑張ろ頑張る😭 . #hanayuzu__code
*** 息子もお絵描き。 いろんなところに書いてしまうので、後を追ってクロスや机を拭くっていうノルマが課される母。 * いっつも取り合いのケンカになってしまうふたり。 こうして並んでなにかやれるようになるの、成長! 娘よ、こうして貸してあげたら一緒に楽しいって覚えてー! 愚痴っていないでひとつひとつに感謝せねば… #子育て #子育てママ #育児 #二児ママ #baby #boy #男の子 #1歳 #4月生まれ #kids #girl #女の子 #4歳 #10月生まれ #姉弟 #kids_japan #ig_baby #ig_kids #お絵描き #drawing
。 。 なぎが そうちゃんにすっごい興味津々で おもちゃくれたり 布団かけてくれたり 抱っこしようと頑張ったり すごくかまってくれて そうちゃんも喜んでたなぁ☺️(半分おもちゃ化してたけどw) #もはやおにいちゃん #兄弟 #1歳半 #生後4ヶ月半 #いちなぎそう #みんな1学年差 。 昨日は そうちゃん、夜中何回か起きて 今朝はそうちゃんと一華ダブルで泣いて もう 眠いしうるさいし眠いし眠いしで ピェーーーってかんじ😨 旦那休みだから、朝いてくれて本当に良かった…おかげでわたしは寝れた…今は限界を超えた旦那が爆睡中💤旦那よ、ありがとう…思う存分寝てくれ… 。 #babygirl #babyboy #2歳2ヶ月 #生後4ヶ月 #11月生まれ #8月生まれ #一姫二太郎 #二人育児 #二児ママ #二人目 #女の子ママ #男の子ママ #親バカ部 #22歳ママ #四人家族 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ママ友
. こんにちは🌟 毎日たくさんのお問い合わせ ありがとうございます😉💓 . 完全無料と有料の副業の 二種類をご紹介しています◡̈🌼 副業ってなんだか恐くない? 詐欺じゃない?ちゃんと振り込まれる?など、 その疑問や不安を私が解決致します🌟 . . 最初は私も不安だらけで一週間悩んだので、 そのように思う気持ち分かります😿✨ 実際始めてみたら、悩んでいた時間が 勿体なかった‼️と思ってしまった位です😣✨ 強制はしませんし、疑問は解決してから 始められますのでご安心下さいませ🙇💕 . . 私のやっているものは、2種類ありまして . 🎀無料のもの ☑︎完全無料で最初から最後まで お金は一切かかりません♡ ☑︎個人情報不要♡ ☑︎身バレしません♡ ☑︎迷惑メールや架空請求・郵便や電話など 一切ありません♡ ☑︎危険なことや詐欺など一切ありません♡ ☑︎頑張り次第で月2〜10万以上も可能♡ ☑︎SNS使えればどなたでもできる内容です♡ . 🎀有料のもの ☑︎費用がかかりますが一度きりです♡ ☑︎即金で報酬が入ります♡ ☑︎身分証明やサイト登録などありません♡ ☑︎私とマンツーマンのやり取りです♡ ☑︎未成年の方・男性の方も🆗♡ ☑︎口座とSNSアカウントがあれば🆗♡ . . 気になる方はぜひDM か LINE→@rig3554l (@必須・最後はL)まで🍒 . ❌❌但し やる気が感じられない方、 探りなどをする方、 勧誘してくる方、 既読スルーする方は 申し訳ありませんが 一切対応致しかねます🙇❌❌ . . . 私にお問い合わせするのだって もちろん無料です😳💓笑 ぜひお気軽にLINE追加してみて下さいね😉 . LINE(@rig3554l ⇦@必須・最後はL)まで♡ 個人公式LINEなので、定期的にメルマガが届くことや迷惑メールなど一切致しません🙆✨ . . . . #ママ #ママ友募集 #レシピ #二児ママ #二児の母 #年長 #幼稚園児 #メロンパンナちゃん #お菓子 #ワンプレート #親バカ部 #コストコ #ワンワン #いないいないばぁ #秋冬物 #検診 #幼稚園お弁当 #エコー #キャラ弁 #副業 #幼稚園弁当 #幼児ごはん #収納 #母子手帳 #2歳児 #プチプラ #イヤイヤ期
本日もそれぞれ頑張りましょーい👍🏻👨🏻👦🏻👧🏻👩🏻 月曜日の始まり始まり〜🗣! #兄妹 #2個差 #4歳 #2歳 #二児ママ #月曜日 #ig_kids #ig_japan #love #l4l
♱ この間久しぶりに #フィッシュボーン やってみたら 手が指がつりそうになったよ(笑) そして可愛く崩そうと思ったら ただのアホ毛だらけみたいになって ボサボサになったってゆー でもフィッシュボーンとなると また編み直す元気なくて その日ずっとボサボサでいた(笑) ⋆ そしてパジャマのこのトレーナー 本当はとってもお気に入りで たまに普段着できてる(笑) #lee トレーナー🌵🌈💜 ピアスは去年買った かなえちゃんのハンドメイド🌊💜 あぁ、昨日はパパ仕事で 行きたいとこ行けなかった😢 産まれる前に早くっ😖 ♱❁✭♱❁✭♱ #ママ #二児ママ #マタニティ #マタニティライフ #マタニティコーデ #コーデ #妊婦 #ぷんにー #トレーナー #ヘアアレンジ #ハンドメイド #ウェーブピアス #mama #maternity #maternitylife #code #ootd #sea #wave #surf #handmade #camera #iPhone7 #photooftheday #instagood #l4l #35w3d
#ことちゃんmovie 昨晩ドラえもんのSTAND BY ME見ましたかぁ? 初めて見たけどとても良かった☺見終わったあと、ドラえもんが帰ってきたシーンに感動したらしい娘😳 涙ぐむ娘はパパの布団に潜って甘え始めた🙈 娘がなにか見ながら涙するなんて初めてで、なんかものすごく成長を感じた😢✨ 私達はその光景に感動(╥﹏╥) 寝る前にジーンときちゃってしばらく寝付けなかったなぁ🙈 #夜中に娘が寝言 #ドラえもん 〜って言ってた! #映画の続きでも見てたのかな ?😊 音声あり⚠ >>> #娘 #3歳5か月 #女の子 #ママカメラ #ママリ #ママリムービー #コズレ #コドモノ #コノビー #ベビフル #ベビリトル #mamanoko #mamapo_official #スマイル育児 #初めて記念 #二児ママ #姉弟ママ #成長記録 お返事前にスイマセン🙏
ゆずちゃんの1歳のお誕生日でした☾ 友達の子は本間成長早い!! この前産まれて来たばっかやのに(笑) 赤ちゃん羨ましい〜( ; _ ; ) #お誕生日 #一 1歳#おめでとう #赤ちゃん #可愛い #癒し #女の子 #二児ママ #ベビー #ぺこちゃん #いつメン #友達 #子供
2017.1.22#離乳食記録 * #離乳食43日目 お昼ごはん #7倍粥 大さじ2→完食🙌 #大根 #小松菜 小さじ2ずつ→完食🙌 #玉ねぎ #さつまいも 大さじ1ずつ→完食🙌 BF#トマトりんご 大さじ1→完食🙌 * * たーくさんストック作ったから 思う存分食べさせてみた😝💥 * そしたら全部食べてくれたww 食べ過ぎだよww * 途中で眠くなってきたみたいで、 口触った手で目をこするとゆー なんとも大胆なことしてくれまして 顔中小松菜だらけに😱🌿 * #離乳食初期 #ゴックン期後期 #7ヶ月 #女の子 #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #二児ママ #よく食べる娘 #どのくらいあげていいのか不明 #今回作ったストックが終わったらモグモグ期へ #もうすでにモグモグしてるけどね #勝手に #タンパク質のストック作るの忘れた
旦那と息子くんお昼出かけて帰ってきたら右の写真の頭なって帰ってきた。 この写真まだマシなほう… あまりのちんちくりんに母は涙がでました。。 髪型って大事。 2度と旦那とは美容院行かせないと心に決めた1日でした。 #生後11ヶ月 #11か月 #1月生まれ #1月28日生まれ #二児ママ #おやばか部 #親バカ #女の子ママ #娘コーデ #女の子コーデ #smarby #ベビーモデル #キッズモデル #大阪ママ #秋田ママ #ママカメラ #ベビフル #ig_japan #3歳男の子 #3月30日生まれ #兄妹 #兄妹仲良し #髪の毛カット #失敗 #涙
#0122 #写真日記 今更ながら #水澤観音 に初詣へ⛩ 鐘鳴らしたらなちゃんビビって鳴くし、 ガラガラでも鳴くからお願い事どころじゃなかったww 遠くから旦那と2人でお願い事したけど 神様?仏様?偉い人に届いたかどうかはわかりません🖐🏻 ちなみにそらは終始爆睡しておりました〜〜! 旦那、なちゃん(大吉) わたし(吉) 昨日からおしゃぶりが行方不明だったんだけど おみくじに 失せ物 狭いところにあり ってあって 探してたら棚の隙間から出てきた😳すげー😳 今年も家族みんなが健康で幸せに過ごせますように。 . ひなそらはGAP、わたしと旦那はゴレアで おそろっちしましたとさ🙋🏻💓💓 寝起きでグズってたなちゃん…ごめんよ😭(笑) . SNOWのこれ、子供は果てし無く可愛いけど 大人はクソマヌケな顔になるwwwwww 特に旦那の顔がじわじわきすぎて ずーっとアホみたいに笑ってた😂www あー。今日も我が家は平和だわ🕊(笑) #1歳 #1歳3ヶ月 #0歳 #1ヶ月 #年子 #年子兄弟 #兄弟 #兄弟ママ #年子ママ #二児ママ #親バカ部 #愛息子
. 久しぶりの美容室💫 凄い好みの色に染めてもらえたけど、いつまでもつかなあ🤔💕 . このままお洒落して💄ヒール履いて 👠#第四出動 したい😂🍻 いや、第一でも第二でも第三でもいい🙆💓 . 札幌にお友達が全然いないけどね😂💔笑 さ、また明日から育児頑張ろう(´-`).。oO . #札幌ママ #二児ママ #兄妹ママ #美容室 #ロングヘア #ヘアスタイル #巻き髪 #アッシュ #凄い好きな色 #テンション上がる #前髪切るか切らないか #散々迷う #結局切らない #優柔不断 #面倒な奴 #ご迷惑おかけしました
・ ・ 最近 、目元が似てきた姉妹 。 ・ 自分が母親だなんて未だに不思議で 自信を無くす夜も沢山 … ってか 、ほぼ毎日かもしれない 。 ・ でも 、子供たちに求められる間は 全力で応えていきたいと思う 。 ・ なんて 、顔のパックをしながら投稿 。 ・ 最近 、お肌の変化を強く感じたので 美容に力入れ始めました 😂 ・
. . . . 最近のお気に入り◎ . 少しでもお肌の調子が良くなりますように…🙏 . . . #skinfood #blacksugarperfectessentialscrub2x #スキンフード #スキンケア #スクラブ #写真すきな人と繋がりたい #二児ママ #姉妹ママ
家落ち着くー♡ 足はフラットで行ったからタコは出来てない🐙 めるちゃんも兄ちゃんも賢く待っててくれた✨ ありがとう😘 メイクボロボロで前髪は風で飛んでもてはねてそのままw 結局ボサボサなったからシュシュでまとめてるw でこ広いの言うなよー♡w😂 ✴︎ 今からお風呂入って、寝れやんかったらみんなとこ覗いて…また購入品一部postしよ💕 今日もみなさんありがとう(人•ᴗ•♡) 明日からまた頑張ろうね✨ ✴︎ #アプリ #セルフィー #メイク #取れてる #髪の毛 #ボサボサ #まとめ髪 #帰宅後 #お疲れ様 #バスタイム #コーヒータイム #子供らにも #感謝 #二児ママ #アラサー #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #ショッピング #楽しんだ #寒かった #ポテリコ #食べたい #フォローミー #フォロー
❄︎❄︎❄︎ . これは昨日 散歩したけど寒くてひいた picは楽しそうに見えるけど後半なかなか歩いてくれない彼女と話し合い 家まであと少し 彼女は眠さも限界 抱っこしてよと 弟がいるからむりだよと あと少し頑張ってと 笑顔に見えるけど 歩かない〜となきまくる 家帰ったらチョコあるよ?🍫 3メートル前進 座り込み 話し合い ちょこ食べよ?🍫 1メートル前進 座り込み 話し合い ちょこあるよ?🍫 30センチ前進 話し合い ちょこ?🍫 もう無理 泣きまくる 話し合い不可 そのへん歩いただけのはず 気づけば1時間すぎてた(白目) . あれこんな事秋にもあったな🍁 #娘 #女の子 #1歳11ヶ月 #2月生まれ #雪国 #親バカ #キッズファッション #キッズコーデ #ootd #姉弟 #二児ママ #ママライフ #北海道ママ #女の子ママ #男の子ママ #ママリ #コドモノ #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_kidsfashion #l4l
可愛い歯が❤ 日に日に伸びてきよる❤ 歯がない歯茎よ さようなら❤ 明日からまた1週間 お仕事頑張ろー❤ #6ヶ月 #男の子 #次男 #下の歯が2本はえてきた #かわいー 💖 #親バカ #親バカ部ig_baby #弓斗 #0715 #成長記録 #ママ記録 #二児ママ
2017、1枚目~♡♡ * 先日友達から出産祝いを頂いたお礼に 命名カードをプレゼントしました🎁 連絡と共に、素敵に飾って写真を 送ってもらいました(´∀`,,人)♥*. * 友達はモノトーンやシンプルな感じが 好みみたいなので、一応シンプルに 仕上げたつもりです♩♩笑 * これからも色んなタイプで 対応出来るように頑張ります♡ * ✴︎ポストカード(はがき)タイプ * ご自宅用や、プレゼントに いかがでしょうか...♬ * ご質問、ご注文などは お気軽にDM下さいね♡♡ * * * #筆文字 #出産 #命名 #命名書 #姉弟 #お名前ポエム #ネームインポエム #誕生日 #記念日 #バレンタイン #葵 #蓮 #親バカ #親バカ部 #友達 #夫婦 #カップル #感謝 #4歳 #1歳 #二児ママ #サプライズ #マイホーム #カフェ #モノトーン #シンプル #インテリア #遠距離 #遠距離恋愛 #ハンドメイド
今日はアンパンマンミュージアム♥ るーたん行けず…わら 喜んでくれてよかった🎹🎵 #アンパンマンミュージアム #福岡 #運転疲れた #二児ママ
親バカだけどこいつらマジ可愛い♡ 言う事聞かないし 自由すぎるし 仲良いんだか悪いんだかわかんないし、、 でも絶対離れたがらない二人 どこ行くにも一緒 そーたがトイレに行く時も絶対ついてく えーたが来ないと「おいでー」って誘う (基本つれションw) そんな二人を見てるとイライラも吹っ飛ぶ 子どもにムカついて子どもに癒される日々 うん、悪くない🤔✨
今日はお姑めさんに子供たちと旦那を預けて美容院へ✂ だけど、突然連絡が……📲 [湿疹が出たんだけど、病院へ連れていこうか?] いやいや、今日は日曜だから救急外来しか空いていませんよ‼ それに私、頭がびしょびしょですよ😵💦 しかも昼御飯食べた後です‼ えっ……アレルギー??? 一瞬ひやっとしましたが、内容を聞くとアレルギー源は全くないようなものばかりでした。 ???じゃあなんで??? 結局救急外来へ行っても、分からないとか、かかりつけ医に行って検査してくださいしか言われないだろーなーと考え、美容院が終わったら直行で会いに行くと…… お姑さん[原因わかったかも‼] 私[なんですかねー?] お姑さん[一年以上前に賞味期限切れてた離乳食(パウチ)を食べさせてた] 私[おかあさーーーーん!ちょっとーーーー] 結局責任を感じたお姑さんと一緒に救急へ行くと案の定 医者[んーーーー、わかんない笑っ] おいっ(゜o゜)\(-_-) 坑ヒスタミン薬を出され、すぐに飲ませて20分後、キレイなお肌に戻りました✨✨✨✨ みなさんも、賞味期限には気を付けましょー笑っ 長々と読んでいただいてありがとうございます☺ #二児ママ  #妹  #アレルギー  #美容院中  #湿疹  #賞味期限切れてた  #ショック  #お姑さん
小窓に#キャンドル 🕯🕯 ・ 珍しく#ピンク を😌💕 ・ ・ 見えてへんけど、この#小窓 には#磨りガラス風 のシートを貼ってます👀 普通のガラスやって、小窓やけど除けば丸見えで気になるとこやったの😦 ・ ・ 明らかにこの小窓から覗く人は不審者な位置なんやけどね🤷‍♀️笑 #マイホーム #myhome #注文住宅 #工務店 #曇りガラス #ピンクキャンドル #100均 #ダイソー #セリア #インテリア #interior #ニトリ #IKEA #無印良品 #diy #diy女子 #ピンク #癒し #趣味 #収納 #ママ #主婦 #二児ママ #ホワイト #マイホーム記録 #海外インテリアに憧れる
○⚪︎ #旅行ふつかめ ✩︎⡱ * #和歌山城 ぶらり⠒̫⃝♡* #天守閣 からの眺めが最高でした❁. #動物園 もあったのでハヤト大興奮♩ ↓ #マサキ珈琲 へGO! 今#コメダ珈琲 をパクリすぎで裁判沙汰になってるマサキ珈琲さん。 外観も内装もメニューもほぼ全てコメダでしたっ!😳💓💓笑 ↓ 猫のタマちゃんで有名な#和歌山電鐵 でぶらり旅❁ 電車自体がおもちゃやタマちゃん、イチゴや梅をモチーフにした内装されててすっごく楽しかった🙈💓💓 肝心のタマちゃん二世には会えなかったけど、ステキな#ローカル線 でした(*´꒳`*)❁ ↓ 帰路の途中、いきなり目の前に#味千ラーメン 現る。笑 私が#北京#上海#留学 してた時の思い出の味‼︎ 日本では全然見かけなかったからあるなんて知らなかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧ 熊本発のラーメン屋さんで、日本には少ないのに中国にはどこにでもあるんだな。笑 だからよく留学時代行ってました♡ ほんっと懐かしくて嬉しくて、涙出そうになった(つ﹏<)・゚。♡ 心の中では今もずっとまた中国いきたいなーって気持ちがある。 消えることなく、、根底にいつも😶💓笑 日本が大好きだって言ってくれた中国人、重い荷物を持ってたらすぐさま助けてくれる中国人、道に迷った時紙に道を書いて必死に説明してくれたにも関わらず理解できなかったら現地まで道案内してくれた中国人。 沢山の中国人の優しさに触れて、私にとっては思い出の第二の故郷みたいになった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗 だから#味千ラーメン を久しぶりに食べれてとーっても幸せでした✩︎⡱ * #和歌山旅行 #家族旅行 #小旅行 #冬旅 #楽しかった 💓 #和歌山いいとこ #タマちゃん #夜ふかしの和歌山おばちゃんに会いたかった #中国留学 #中国語専攻 #アラサー夫婦 #二児ママ #兄妹 #電車 #味千拉面 #日本菜 #拉面 #🍜
gn🙏🏻🌙 . ナナもこう見るとやっぱりまだまだ赤ちゃん👶🏻当たり前かまだ3歳1ヶ月だもんね。普段は口達者で意思がはっきりしていてしっかりしているからたまに勘違いしそうになるけど。でもそういう性格は我慢させてるからなのかなあと思ったり。。😔 . 良い夢見てね💗 #姉弟 #娘 #3歳1ヶ月 #3歳 #息子 #2ヶ月 #子育て #親バカ部 #ママリ #コドモノ #ベビフル #女の子ママ #男の子ママ #二児ママ
Thank you 💕 * 旦那のお友達からの出産祝い。息子の誕生に たくさんの人からギフトを頂いて幸せです 🌈✨ #newborngifts #thankyouall #love #happy #出産祝い #家族 #親戚 #友達 #ありがとう #baby #生後57日 #男の子 #二児ママ #札幌ママ #親バカ部
. 夏の時の一枚☺️ 毎回、スッピンですみませーん😝❤️わら . . 副業興味ありませーん🙅 生活困ってませーん🙅 . . それでもいいと思います😊 . でも、収入口が増えても良くないですか?💰 . . 保険みたいなもんですよね✨✨ . . 旦那の給料いいから、大丈夫🙅 ダブルインカムだから、大丈夫🙅 . . でも…人生いつ何が起きるかわかりませんよ⁇ . . 🍀病気になったら⁇ 🍀働けなくなったら⁇ 🍀年金だってもらえるかわかない 🍀どちらかの収入が無くなったら⁇ . . 今より生活水準落とせますか⁇ . 100%の収入保てますか⁇ . . 本当にそれだけで大丈夫ですか⁇ . . . もし、少しの投資で、将来的に安定収入が作れるとしたら嬉しくないですか?✨ . . 困ってない時こそ、余裕があるからこそ…してもいいんじゃないかな?? . . . もちろん、今の生活に満足できてない方も一歩踏み出すのも大切‼️ . . 副業 = 迷惑なもの、怪しいもの . . って決めつけないで欲しいなと思います。 . . 法違反なことしてませんし、しっかりとしたお仕事なので😚💕 . 将来のためにしっかりと行動が起こせる方、お待ちしてます🍀 . LINE ID : @jxu3995r . #0歳 #6ヶ月 #2歳 #二児ママ #ママ友募集中 #フォローミー #育休中 #ベビフル #副業 #ダブルワーク #ワーママ #在宅ワーク #稼ぐママ #努力次第 #初期費用 #高収入 #サポート #抜群 #保険 #貯金 #いいね #いいね返し
今日はずっと着たかったモコモコアウターにSS新作の花柄パンツでした✨✨ この体勢した瞬間に、足の付け根つるっていう…😂 後ろの花も気になるしw 写真てつくづく難しい📷 #azulbymoussy #grl #プチプラコーデ #二児ママコーデ #二児ママ #写メ勉強中 #plst
こないだの撮影✨記録用🌺 児童館周りの今泉周辺をポートレート✨だから子供達もちょうどよかった(*´ω`*) このお店可愛かった♥️ カメラマン📷AYOさん reviveさん おやすみなさい💤😴⭐ #ポートレート #ポートレートモデル撮影 #ポートレート女子 #ポートレート写真 #福岡 #天神 #知らない所 #まだまだ沢山 #二児ママ #二児のママ #二児の母 ##男の子ママ #兄弟ママ #ママファッション #ママリファッション #ママ雑誌 ##プチプラコーデ
#カウントダウン #3カ月 #成長記録 明らかに笑顔や笑い方のバリエーションが増えた頃! ってことで、 笑顔でおしゃべりしてる写真をベストショットに📷 . . . ベビーヨガでくすぐったり、おしゃべりに合わせて言葉を返したりすると、声を出して笑ったり、にこーってしたり😊 首も100日前にはしっかりすわり、うつ伏せで首を持ち上げる練習も楽しそう😚💕 お食い初めや、初めてのスタジオ撮影…寝っ転がってるだけだった2カ月までと違って、色んな行事に参加が少しずつできるようになってきた😊💛 髪は相変わらず#薄毛ちゃん 顔も更に丸くなって、薄毛も進行w 寝返りも3か月入ってすぐにできるようになり、そこからは少しずつイモムシみたいに動く練習スタートw #今日のお仕事 ▷ケーキ試作 . . . #過去pic #11カ月 #次女 #女の子 #ママリ #ベビフル #ベビリトル #コドモノ #コズレ #ベビシャ #mamagirl #mamanokoカメラ部 #mamagirl #smarby #のちこここ #magooo (有結・yui・3month) #kjp #kids_japan #二児ママ #姉妹 #親バカ #ヒスミニ #ロンパース
今日もたくさん遊びました💮 食いしん坊のエマがごはんより遊びたいって言って帰りたがらなかったのが嬉しかった👏🏻❣️❣️ モナは安定の爆睡😂❤️ #2歳3ヶ月 #27m #2year #love #instaphoto #親バカ部 #ig_kids #itsallaboutbaby #cutekidsclub #babygirl #ママライフ #mamalife #二児ママ
石川家訪問、楽しかったー٩( 'ω' )و 子育てしてるとよく思うけど、近くにずっと知ってる人がたくさんいるって幸せだな〜 #二児ママ #ママ #姉妹 #日常 #記録 #産後 #kurashiru #locari #mamagirl #mamanoko #ママリ #ケノコト #子育て #育児
今日は腹筋中心にやってみました。お尻や下半身はやってません。やっぱり、もう7年くらい着ていないビキニを…ビキニを着たーい‼️ * お尻も背中も酷いけど、1番酷いのはお腹だから😭絶対今年着てやりますよ💪ワンダーコアは今日はお休みの日です♡ * * そのうち、他の人気ダイエッターさんたちみたいにこのエクササイズ動画も薄着になるかもね。で、レースのおパンティになるかもね(笑)楽しみ〜♪───O(≧∇≦)O────♪ * 今日の#ワークアウト 、 ✔️ぶらぶらウォーキング 50分 3.69km ✔️プランク 30秒2セット ✔️サイドプランク 左右各30秒2セット ✔️動画内のエクササイズ3種 各20回 ✔️#5分間下っ腹燃焼エクササイズ * * #running #ランニング女子 #ランニング #ナイキプラス #ウォーキング #nikerun #美活 #宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #二児ママ #男の子ママ
・ ・ これだけ品揃えいいと 迷うな😁😁 ・ ・ 今日はお問い合わせいただいたママさんで なんと沖縄の方♡ ・ ・ 話が盛り上がりすぎて 気付いたら一時間も😲♥ww ・ ・ 楽しく仕事するのが このお仕事なら出来るんですー( ¨̮ )⭐ ・ ・ 収入ほしい方 ママさんでも ダブルワークでも 頑張れば稼げちゃうんです💰💰 ・ ・ #ZIMA #SMIRNOFF #写真好きな人と繋がりたい #GUINNESS #ビール好き #アラサー #二児ママ #ブログ #Ameba #ワーママ #在宅ワーク #給料日 #東京 #投稿 #アフェリエイト #稼げる #ネットワークビジネス #二児ママ #女社長 #個人事業主 #最短 #月収 #週給6桁 #権利収入
. . zara…👠👗 . topsとpumps✌︎ pumpsは2月の結婚式用に! . #二児ママ #mama #姉妹ママ #3歳 #1歳 #zara #tops #pumps #ママファッション
ウッドバーニングはじめました( ¨̮ )♡*. 細かい作業たのし〜(♡ˊvˋ♡) #木製スプーン #趣味 #ハンドメイド #二児ママ #楽しい #気に入ってもらえますように #スプーン
* 👩‍👦** #momandson パパがご飯作ってる間にカメラで遊ぶ. 息子、ヨダレ😂笑 ご飯のことを一日考える必要がない、 たったこれだけでかなり気持ちに余裕が生まれた✨ 本当にありがとう👨🏻💙 #親子 #ママライフ #二児ママ #親バカ部 #ママ雑誌Como #コノビー #ママリ #hotmamatown #kirarapost #男の子ママ #女の子ママ #誕生日 #momlife #familyday #sunday #motherhood #smile #selfie #eosm10
ウォーキングでもなく、ジョギングでもなく、ランニングでもない。今日は上の子と歩いて公園に行けば良いウォーキングになるかなぁと思ってナイキプラスのアプリ起動してみたけど、下の子もストライダーで行きたいと言い始めたので結局ダラダラ歩きになってしまった💧 * * 公園に着いて少しだけジョギング。でも子供を見張りながらグルグル公園内を走ってただけだから、周りから見たら変なおばちゃんに見えたかも(笑) * * 今日はこれで良しとしよう♡ * #running #ランニング女子 #ランニング #ナイキプラス #ウォーキング #nikerun #美活 #宅トレ #ワークアウト #筋トレ #ダイエット #ボディメイキング #公開ダイエット #体重公開 #ビフォーアフター #diet #workout #weightloss #training #筋トレ女子 #体型公開 #食事記録 #ボディメイク #ダイエット仲間募集 #二児ママ #男の子ママ
ネイルをCHANEL風にしてみた💅✨ 雑になったから遠目…w めっちゃはみ出てしまった…w そして久々のストレートヘア😂 はやく髪の毛伸びないかな~🤔💭 エクつけたいな~😢😢 #セルフネイル #ジェルネイル #CHANEL風ネイル #ストレートヘア #久々の #ちゃんとした #自撮り #もう若くない #恥ずかしい #でも若く居たい #二児ママ #年子 #兄弟 #相互フォロー
大根ステーキ🎵大根とチーズって意外とあうんだね😍💞美味しい💓 みさきから大根と白菜もらったから助かる〜🎵茶色い系ご飯が多いけどw #大根ステーキ #初めて作った #二児ママ
#yesterdaynight * ここ数日 寝不足 and 疲労 昨日 空港から帰ってゆっくり出来ると思えば 相変わらずの夫。急な思いつきでまた外出。 実家に子供たちを預けて スノボー スキーをしに ナイター行ってきた。ずっと行きたかったけど え?このタイミング?っていう感じ😂🙌🏻 * 久しぶり 一年ぶりに2人だけで外出。 そしてほぼ2回目のスノボー。 滑れるようになってからは楽しい‼︎ がんばって色々と練習したものの、産後57日。 まだ2カ月経ってなく、妊娠中スポーツしてない 私の身体は思った以上に体力が減っていて 骨盤は特に🙄 痛くて立ち上がるのにも苦労💦 * 頭痛 筋肉痛 きょうは動けないで居るよ 笑 #hokkaido #otaru #snowboard #sports #北海道 #スノボー #産後57日 #二児ママ #ママガール #産後スポーツ #夫婦の時間
#キッチン の洗剤とハンドソープの#ボトル を新しくしました◡̈* #ダイソー の商品✭ ・ 透明ボトルやから汚くなるかな〜🤔 とりあえずスッキリしたから満足❣️ ・ ・ 今からお友達familyとご飯〜〜♡ #マイホーム #myhome #注文住宅 #工務店 #ハウステック #詰め替えボトル #ニトリ #IKEA #無印良品 #セリア #100均 #diy #diy女子 #ママ #主婦 #趣味 #収納 #二児ママ #海外インテリアに憧れる #洗剤 #洗い物
. #定位置 😎 このままセルフおっぱいちゅっちゅに入ります〜。自由な次男。 . 急いで晩ごはんの支度をせねば😧💨 . #次男 #1歳3ヶ月 #甘えんボーイ #二児ママ #男の子ママ #👬
毎日毎日繰り返し見ているチャギントン✨ . 今日はお台場までチャギントンに会いに❤️「うわぁーい!うわぁーい!」と大興奮な息子😉👍 . 可愛すぎます💓←親バカw . #チャギントン #お台場 #フジテレビ #セレナ #子連れお出かけ #mamagirl #2歳児 #男の子 #息子 #二児ママ #可愛い盛り
. 先程帰宅しました\(◡̈)/♥︎ . 今回も為になるお話ばっかりで、 . 更にモチベーション上がりました♡ . 学歴や知識がなく、 . 0からのスタートの私。 . だけど、たったの3ヶ月で . ここまで変われたのは、 . この環境を自分で掴みに行ったからです‼︎ . . まだまだ成長段階ですが、 . 半年後に、こうなりたい! . という明確な目標と共に、 . 毎日大切に過ごしていきたいです‼︎ . . 今日学んだ事は、 . 私の公式LINE@でも . 読者の方へ配信していきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و . 共に人生を豊かなものにしたいですね💖 . . ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ . 💎350名突破💎 無料でご登録いただけます♬*.+゜ . あなたの収入*人生を大きく引き上げる 最高のクオリティの無料LINE@💓 プライベート随時配信♡ . 💋藤原智子 公式LINE@💋 . 〜Office Kumazawa KK塾 運営 管理人 CHIKO〜 . 【私のページトップURLよりご連絡下さい】 . LINE ID検索はこちら⇨『@jow2424f 』 @をお忘れなく⚠️ . ♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡ . #在宅ワーク #副業 #ネットビジネス #インターネットビジネス #主婦 #専業主婦 #女子会 #スマホビジネス #不労所得 #権利収入 #自由 #お小遣い #リッチ #お金 #お金持ち #お金が欲しい #幸せ #時間が欲しい #脱サラ #稼ぐ #稼ぐ系女子 #20代で稼ぐ #アフィリエイト #二児ママ #ワークママ #男の子ママ #ママ友 #大阪 #
#子育て 悩んでいます。 完全に途方に暮れています。 そんな思いをパパにいつも聞いてもらっています。 昨日、悩みにぴったりの本を渡してくれました。 #ありがとう きっとパパが私に伝えたいことなんだろうな、、 毎日#笑顔#一日一笑 。 忘れちゃいけない。 #育児 #二児ママ #男の子ママ #読書 #ひとり時間
★ . 昨日は はなを 実家に預けて ぱぱゆずで 平塚の らーらぽーと🚙=33 . ベビーカー嫌いの ゆずが ぐずりながらも 初めて寝てくれた😭❤ . はなの converse👟★ ジャストサイズが ラス1で 安すぎて 即決め! ABC-MARTで もう買うのやめるれべる✌★ 履かしてみたら 「 パパとー、ママとー、ゆずとー、一緒ね 」 って 履きっぱ。脱がない。やめれ( ´_ `)☁笑 . 旦那氏と おそろいいっぱい増えた😚❤ なかよしかよーー、らぶらぶかよーー🐶💕💞 . #hanayuzu__code
今日はお友達の誕生日会🎂🎉 初めて上野のパセラに集合しましたぁ〜🎤 広くてゴージャスな部屋で、ペチャクチャお喋り止まらないけど、やっぱりいつも時間が足りなーい😂‼️ また集まりたぃ😃 カナ、ハピバ〜💋 #パセラ #上野パセラ #誕生日会 #二児ママ
next page →