#ママライフ

234,325 posts

Tsuki、急性胃腸炎になりました😂 幼稚園で流行ってると聞いていたけど、案の定もらって来ました😵 流行り物全部貰ってくるので、そろそろ菌に負けない子になって欲しいな。 インフル💉も流行ってるみたいだから気をつけなきゃ * #4歳 #娘 #娘ちゃん #可愛い #おませさん #急性胃腸炎 #ig_kids #インスタキッズ #kids_japan #年少さん #親バカ #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #コズレ #コノビー #mamanoko #ママライフ #followme
My yoga dog JP. He didn't give back to me block for yoga. He is serious😆ヨガ中のジェイピー。ブロック意地でも返してくれません😆#yoga #workout #shibainu #shibadog #yogadog #stretch #dog #ヨガ #柴犬 #ヨガ犬 #ワークアウト #筋トレ #柔軟 #ストレッチ #ママライフ #アメリカ #カリフォルニア
❁⃘ おでかけ〜🐱💓 去年、初詣で筑波山神社行って 安産のお守り買ってたから お守り返してお礼しに行ってくる🙏🏻✨ ✲*゚ ゆったん車に揺られ寝ちゃった😴 ❁⃘ #お出かけ #ファミリーデー #車の中で #自撮り#筑波山神社 #行ってくる #ドライブ #風強い #男の子ママ #新米ママ #ママライフ #ママ友募集
ディカフェ✌︎名前両方書いてくれてはっぴー✌︎ #スタバ #スターバックスラテ #starbucks
おとといからインフルになってしまったかなたん😷😷😷 予防接種打ってたんだけど、やっぱりかかる時はかかるんだね。。40度近くまで熱出たよ🌡 タミフル飲んだら1日で熱下がったけど水曜までは自宅監禁🏠体力戻ってきたから、家の中だけであそぶの限界な気が…😣 #ちなみに旦那もかなたんのインフル移って死亡中 #私は今のところ大丈夫 #暇すぎて電子書籍でマンガ読みまくった昨日 #写真は今年の年賀状でも使った1歳記念の写真 #1歳4ヶ月 #男の子 #新米ママ #ママライフ 엊그제 열이 40도가까이까지 올라서 병원갔다가 A형 독감 펀정 받은 아들ㅜㅜㅜ 예방주사도 두번이나 맞았는데... 안스럽고 넘 불쌍ㅠ 타미플루를 먹으니까 많이 나아지긴하는데 수욜까지는 밖에 나가지말고 가만히 집에 있어야 된대요. 계속 집에 있으니까 넘 답답하고 답답해😣😣😣빨리 낮자~!! #남편까지독감에옮아지금죽어있음 #난아직괜찮아 #사진은돌때찍은거 #아들 #아들바보 #애스타그램 #육아스타그램 #엄마일상
夜咄。ろうそくの灯りだけでだけでお茶を一服。 #高台寺 #お点前 #ママ #ママリ #ママライフ #お茶会 #instadaily #instagood #instalike #travel #kyoto #japan
. ちょっと休憩 ホットケーキ焼いて おやつタイム💛! . #ママライフ #おやつ #ホットケーキ #ママカメラ #新米ママ #休憩 #お茶タイム
楽天から届きました〜〜💖 ママ友が教えてくれた #走れるパンプス 👠 走る機会はあまりないのですが…🤣 すごく楽ちんで履き心地良いです💖色違いで揃えたい😍 可愛い〜〜😍💖 * #パンプス #楽天 #プチプラ #ベージュグレー #ヌードベージュ #ベージュカラー #beigecolor #color * * * * 今日は美女とランチ🍴の約束でしたが…… 頭ごと車の🚗ドアに挟んでしまい😭←自分で。 顔を負傷😭傷は大した事ないですが笑ったりするとやっぱり痛くて😭ランチ🍴はキャンセル💦 #せっかち過ぎ 😅 #生き急いでる 😓 #先日バラエティ番組で 📺 #木村多江さんもせっかちでドアに手を挟んだって言ってたけど 🚗 #わたし頭というか顔 😂🤣😩 #子供を産んだその日からとにかく生き急いでる #1秒も無駄にしたくない #結果色んなことが無駄に 😓 #今回はさすがに主人も呆れていました 🤕 #長女お迎えの時間まで 🚗大人しく録画のキムタクドラマ観ます😉 #今週も宜しくお願いいたします 💖 #いつもいいねありがとうございます ❤️ ・ ・ ・ #アレク #アレクサンドルドゥパリ #カメリア #バレッタ #アンティークベージュ #ワンピース #パールネックレス #二連ネックレス #フォクシーネックレス
・ hello☺︎ 今日からまた1週間スタート💨 今朝も早朝からお弁当からのおかず作り🙌🏽 そのまま出掛けて帰ってお昼食べてやっと休憩ーーー💦 ・ 今日は#gu のスウェット☝🏽 リブレギンスと合わせるからあえてのビッグサイズです。 昨日買ってもらった#wtwトート 早速使いましたぜ😏💕 ・ 今週も宜しくお願いしまーす😊 ・ #ootd #outfit #fashion #code #カジュアル #冬コーデ #スウェット #プチプラ #リブレギンス #デニムボアコート #denim #bag #wtw #kicks #nike #ママファッション #ママコーデ #ママライフ #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instafashion #like4like
l u n c h ❆. . . #tullys のスノーマンラテ♡∘ˣ. . 可愛すぎる!. . これから午後はLeiの健診です〜
・ hello☺︎ 今日からまた1週間スタート💨 今朝も早朝からお弁当からのおかず作り🙌🏽 そのまま出掛けて帰ってお昼食べてやっと休憩ーーー💦 ・ 今日は#gu のスウェット☝🏽 リブレギンスと合わせるからあえてのビッグサイズです。 昨日買ってもらった#wtwトート 早速使いましたぜ😏💕 ・ 今週も宜しくお願いしまーす😊 ・ #ootd #outfit #fashion #code #カジュアル #冬コーデ #スウェット #プチプラ #リブレギンス #デニムボアコート #denim #bag #wtw #kicks #nike #ママファッション #ママコーデ #ママライフ #おしゃれさんと繋がりたい #instagood #instafashion #like4like
. 靴下いつも脱いじゃうから ルームシューズ🐝⋆︎*゚∗ これなら脱げなくて寒くない💭💭 ミニーちゃんだし可愛いし安くなってたから👀💕👌 ただあんよが太い(笑) . もう直しても直しても寝返りする。。。 疲れて泣いてるのに寝返りする(笑) . #未優 #愛娘 #5ヶ月 #7月生まれ #babygirl #mamagirl #ママライフ #ママリ #コドモノ #babyphoto #ルームシューズ #バースデー
Sampleコーデ ラムレザーJKT&ブローチ付コットンボイルワンピ #iceswardrobe ワンピの素材は春夏向けですが、 ブーツなどと合わせたら今からも🙆ボリューム❤️😍 #ママライフ #ママファッション #モノトーンコーデ #ライダースコーデ
静かだな〜と思ったら💄 とりあえず記念撮影💄 . #笑ってなかった #やばいと思ってたみたい #お化粧 #ママライフ #1歳8ヶ月 #男の子ママ
息子 この服やっと買えた 可愛い♡ #親バカ #親バカ部 #うさぎパーカー
撮影寒かったけど🌬 暖かいスタッフの皆さんがいて 暖かく楽しい現場でした❤️ * ランチはヌードルのCITY SHOP🍜 グルテンフリーの麺があって… 味付けもオメガ3オイルなど選べてかなり満腹だし健康🌿😊 * #撮影後 #後ほど変身した髪と素敵な美容師さん方ご紹介します #cityshop #シティーショップ #神宮前 #ポルト #青山 #ランチ #lunch #ママライフ
Shopping with my favourite🤗💓💓💓 Had a lovely time with them. They always make me happy♡♡♡ * * おばあさんとお買い物👵 みて✨おばあさんのこの優しい笑顔…💓 おばあさんの人生は本当に壮絶。 最愛の旦那さんをある日突然、交通事故で失って… そこからシングルマザーで毎日働いて2人の子供を育てる。 それからやっと子供の手が離れた頃に実母の介護が始まる。 24時間付きっ切りの日々が数十年。。 自分の時間なんて全然なかった。我慢の毎日だったはずなのに… おばあさんはいつも幸せ✨いつも笑顔✨いつも優しい✨いつもオシャレ✨どこに行くにもヒールを履いてメイクして新しいドレスを着ている👗✨ おばあさんに逢うといつもハッピーオーラがでている✨✨✨ ほんとうに強くて素敵な人。 こんな女性になりたい❣️って心から思う✨✨✨👵💓
うさぎとアンパン 持ち方雑 お揃いコーデ♡ #キッズコーデ #双子コーデ #コーデ
Before after.10 days back flexy challenge. I forgot to post... but just 10 days didn't changed a lots.. Ok so I keep going until my hands can reach floor! More challenge start again!💪ビフォーアフター。10日間バック柔軟チャレンジの結果忘れてました。やっぱ、10日間じゃあそんなに変わりがありませんでした😅ということでこのまま手が床につくようになるまで頑張ります😆#チャレンジ #挑戦 #ママライフ #バックベンド #柔軟 #ヨガ #バランス #backstretch #challenge #10days #mommylife #momlife #mommyof4 #アメリカ #カリフォルニア #筋トレ #ワークアウト #ヨガ #フィットネス #fitness #workout #yoga #stretch #lastday #10dayschallenge
息子が風邪気味で機嫌わるすぎな今日。。 おやつは干し柿に手作りバターでヒガシヤの柿衣風。本物が食べたいなぁ。。 #干し柿 #手作りバター #ママライフ
* 昨日はママ友ファミリーと2度目のお食事会🍴 3歳の双子ちゃんと仲良くご飯食べて仲良く遊んでました☺ 娘と身長体重一緒で性格もそっくりで、だから仲良くなったんだねぇ~ってww パパ同士もライン交換してゴルフの約束してました⛳ パパさんが 『育児って本当ーーーに大変!』って言ってて、男性側からこの言葉がでるって、しっかりと向き合ってるって事だよね。いつ見てもすごいいいパパなの👏 家族ぐるみで仲良くさせてもらえてありがたいです✨ * 今日もこーんなにっこにこな笑顔で登園。でもまだまだ抱っこ~で大変ですわ😅 #類は友を呼ぶ #腰痛持ち #今日整体行こ #エルゴはまだ手放せない #instakids #kidsgram_tokyo #kidsphotography #ig_kidsjapan #cutekidsclub #cutekids #mamanoko #キッズフォト #インスタキッズ #ベビフル #親ばかぐらむ #3歳3ヶ月 #愛娘 #mamalife #ママライフ #のちこここ #ママリ #fashionblogger
☔️👀☁️. . 昨日ストーリーしたやつ📹. 雨が言えるように😍. . 最近目が離れてきたよ👀笑 ウケる🤣笑 . #男の子ママ #ママライフ #1歳10ヶ月 #息子 #boy #1歳児 #親バカ部 #親バカフィルター #成長 #1y10m #myson #love
#今日の #幼稚園お弁当 #唐揚げ #卵焼き #さつまいもの甘煮 #蓮根きんぴら #海苔巻かず #人参グラッセ #ミニトマト #ブロッコリー #キウイ 今日は目覚ましをかけ忘れてしまい⏰ 見事にお寝坊(´⊙ω⊙`)💦!! ビックリしました💦 なんとかお弁当を作り、登園させて なんともバタバタな朝でした( ;∀;) 気をつけなければ(>人<;) #今日のお弁当 #幼稚園児弁当 #幼稚園弁当 #年少さん弁当 #女の子のお弁当 #女の子ママ #ママライフ #幼稚園ママ #lunch #lunchbox #lunchtime #obento #obentobox #kindergarten
氷点下のイタリア出張🇮🇹から帰宅後数時間で今度は南国のグアムへ やっと昨日帰って来てUGG買って来てもらった😁 やっぱりUGGは暖かい😄 #出張 #イタリア #グアム #ugg #お土産 #暖かい #ママライフ #モカシン
. . うちの 家族 の うさぎさん ‪ᘏ⑅ᘏ.。ഒ‬ 。 昨日の朝 から 急に 体調を崩したみたいで 夜 には なにも 食べない … 。 夜 に 救急病院 へ 連れて行ってもらい 、 注射 やら 点滴 やらの 処置 を 受けました 。 . うさぎ は 腸の動き が 止まると 死んじゃう 。 だから 一切 食べなくなると 一刻を争う状態 。本当 に 弱い動物 。 . とりあえず 今朝 は 少しだけど ごはん 食べてくれて 病院 に 相談中 … . 動物 好きじゃない人 からしたら うさぎ如きで って 感じなんだろうけど 、 大切な 大切な 家族だし 唯一無二の存在だし すごく 不安 で 心配 が 止まらない (;o;) .
* お店の人がバンボ貸してくれたから ソファーの上にバンボ乗せて座ってお昼ご飯🐷💓 ・ 食べ終わったらとりあえず お絵描きやアンパンマンのマグネットシールでお遊び♬ これで時間稼ぎ(笑) _ #幼児 #kidsgirl #生後18ヶ月 #1歳半 #6月30日生まれ #1歳6ヶ月 #6月生まれ #赤ちゃん服 #子供服 #ベビーコーデ #キッズコーデ #新米ママ #ママコーデ #名古屋ママ #愛知ママ #女の子ママ #ママライフ #ママカメラ #インスタキッズ #一眼レフ #成長記録 #親バカ #写真好きな人と繋がりたい #mamapo_official #美羽音 #子連れランチ #お絵描き
風が冷たいですね❄🍃デニムスカートを長めに調節して足を守りました🐧!コットンリブのボトルネック授乳トップスは、秋冬定番のおすすめアイテムです🌟新色のテラコッタは、濃い色デニムや赤によく合いますよね💓体にフィットしてくれるので、分厚いカーディガンを羽織っても、もたつかないのがgood👍 *********** 開催中のプレゼントキャンペーンの応募は本日まで!! 新作ワンピGETのチャンス🙌 詳しくは過去のpostをご覧ください🙏💖 *********** #sweetmommy #sweetmommyootd #マタニティ #マタニティウェア #マタニティライフ #授乳服 #ママライフ #妊婦 #ママ #ママコーデ #今日のコーデ #maternity #maternitylife #maternitywear #nursingwear #임부룩 #임부복 #одеждадлябеременных #одеждадлякормящих #孕婦 #孕婦裝 #哺乳衣 #孕妇 #孕婦寫真
✪ ✪ ✪ ✪ なんにも頑張ってない日に甘いもの食べるの 卑怯者になった気がしてきたから 頑張った日にだけ食べていいルール そういうお決まりを ハーゲンダッツを食べなら作りました ✪ ✪ ✪ 頑張った基準は結局のところ自分のさじ加減ひとつでどうにでもなるのが このルールの欠点です ✪ ✪ ✪ #わたしを厳しく管理して頑張ったかどうか判断しそれに値する食べていい量の甘いものを与えてくれる人募集 #ブラックコーヒー付きでお願いします #ついでにいっしょに遊んでくれるとうれしいです ✪ ✪ ✪ ✪ #この日の砂山は北風で荒れ荒れ #筋肉痛にはなってない #okinawa #miyakojima #miyakoisland #love #mama #blue #sea #beach
パンに目がない息子くん... こちらに狙いを定めて来ました... 🍞🥐🥖 . #1歳 #1歳6ヶ月 #motherhood #babyboy #japankids #ママライフ #息子 #こども #日常 #生活 #momlife #盗み食い常習犯
何かに集中してるときの、あんよの感じが好きです❤︎ おばちゃんになっても、こんな感じでテレビ観てるのかなぁ…
. . 2017/01/23(Mon)☁︎ 生後538日 . もー焼けたんたんとちゃう〜? 𓎩 . しゅんころ用にお好み焼き5枚焼いて 3枚は冷凍しようと思ったら 1枚しか余らなかった…𓃟𓃟𓃟𓃟💭w . 食欲旺盛…💭二重アゴが…w . . 先日#しゅんころお子様ランチ の写真を @comona_official 様に取り上げていただきました🙇‍♀️ ありがとうございます😊💓 . . #ブルーノ #BRUNO #ホワイト #White #暮らし #シンプル #食いしん坊 #日々 #まゆころごはん #お好み焼き #ランチ #lunch #おうちごはん #一眼レフのある生活
⋆ 2017.1.21 ⋆ ⋆ 連投すみません🙏🏻 スルーで構いません🤞 ⋆ このポーズがマイブームらしい👈😂 ⋆ 見返すとほとんどこのポーズ☝️ ⋆ #親バカ部 #男の子 #コズレ #ig_kidsphoto #成長記録 #キッズ #2歳 #息子 #カメラ女子 #ママカメラ #コドモノ #ママリ #ママライフ
*** ♡ 気まぐれ離乳食post * ♡あさごはん♡ ◎キャベツとツナのミルクパンがゆ75g ◎いちごのカテージチーズあえ25g * このまえ 買った #ルクルーゼ の 器 が いい感じ♡ * おなかいっぱい に なって 朝寝しました◎ * #生後9ヶ月 #新米ママ #男の子ママ #ママライフ #親バカ #親バカ部 #春生まれ #4月生まれ #離乳食 #離乳食拒否 #りょまま離乳食 #イイホシユミコ #カッティングボード #小澤賢一
この角度が好きみたい👶🏻 月曜日スタート☕️ 久しぶりに、チャイティーラテ。 #男の子ベイビー #ママライフ #スタバ
ママさん5人で朝カフェ 同業のママと仕事話で盛り上がるとやっぱり戻りたくなる‼︎ 職場が違っても基本の育ちが一緒だからか、同期仲間と話してる感覚❤︎ ・ コーヒーお代わり無料だいすき❤︎ ・ #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日々 #日常 #ライフスタイル #生活 #育児 #大人女子 #ママ #ママライフ #フルーツ #ホットケーキ #スイーツ #カフェ #衣食住 #daily #life #japanese #enjoytheday #enjoymylife #momlife #home
. もうとっても可愛い😍❤️ . いつも可愛いお写真ありがとうございます😊💕 . また是非宜しくお願い致します☺️ . #MIU024 . . #Repost @rt.xx89xx with @repostapp ・・・ . . 連投すみませんでした (;_;) ← 毎度 毎度 。(笑) . . 明日から パパ ママは 仕事 ! 陽菜は 保育園 ! . . パパは 体調大丈夫かな ? 😂 😂 また 明日から 頑張ろう 〜〜 👊 !💥 . . #生後9ヶ月 #生後299日 #3月生まれ #3月29日 #陽菜 #育児記録 #毎日更新 #子育て #ママライフ #赤ちゃんのいる暮らし #女の子ママ #新米ママ #新米パパ #親バカ部 #我が家のアイドル #愛娘 #ベビーファッション #ベビーコーデ #モノトーン #陽菜コーデ
★ プレママライフ・総合病院、産院、助産院、その特徴や違い ★ ・ 『これから子供が欲しい』 『結婚・出産というライフイベントを経由しても、美容師という仕事を続けていきたい』 ラフリジーだけではなく そんな、全ての女性美容師さんたちの力になるべく ラフリジー代表・トザワが企画・運営をしている情報サイト 『 #ママさん美容師ドットコム 』に ラフリジースタッフ・オオクラ( @bekky9354 ) が記事を投稿しました ・ 今回は『 総合病院・産院・助産院、その特徴や違いについて 』 赤ちゃんを出産するに当たって欠かすことのできない環境『産院』 それぞれの特徴や違い 自分に合った産院を選ぶ際のポイントなどを、オオクラ自身の経験に基づいて書いております ・ 【 以下は、ママさん美容師ドットコムの記事からの抜粋です 】 --------------------------------- と言う事で総合病院・産院・助産院の違いについて書いていきたいと思います ・ 産院といっても、規模によっていろいろな種類の病院があります ・ ◆大学病院・公立病院 最新の医療設備があり、スタッフも豊富なので総体的な安心感がある NICU(新生児集中治療室)など、万が一の緊急体制も整っているし、持病のある人などは他科の医師との連携ができて心強い 反面、待ち時間が長くて診療時間が短いとか、診察時と分娩時の医師が異なるなどの意見を耳にすることも ただし 総合病院の中には ハイリスクのお産を優先する 紹介状が必要 など 受け入れ条件がある場合もあるので下調べが必要 ・ ◆総合病院 入院用ベッドが100床以上あり、複数の診療科がある 大学病院同様に他科と連携できるので、持病のある場合やリスクが予測されるお産に対応できる安心感がある 正常経過の妊婦を対象に助産師外来を設けている病院もある(院内オープンシステム) ただし 最近は産婦人科や小児科を閉鎖する病院も増えているので、確認が必要・ ◆産婦人科専門病院・産婦人科医院 ベッド数20床以上の施設が病院 19床以下は医院、診療所、クリニックという 病院の場合は小児科を併設しているところもある 初診から妊婦健診、分娩まで同じ医師が診ることが多い 院内で母親(両親)学級、体操教室、呼吸法教室などを開いている施設もあり、医師やスタッフとコミュニケーションがとりやすい 医院の場合、医師がひとりのところも多いので、夜間・休日に当直医がいることを確かめるのがベター ・ ◆助産院 助産師が介助する施設 対象は正常経過の妊娠・分娩なので、助産院でお産できる妊婦は限られる(助産院での分娩は全分娩中、約1%) 助産師は会陰切開(縫合も)などの医療行為はできないので、分娩進行中のトラブルに備えて、嘱託産婦人科医との連携がしっかりしていることを確認する必要がある ・ ★産院を選ぶポイント ・ 【自分が望む出産法ができるか】 できるだけ自然な経過を大事にしたい 分娩所要時間の短いお産をしたい 麻酔分娩で痛くないお産をしたい 夫の立ち会い分娩が希望など 自分なりのバースプランを作ってみます その上で、希望する出産法ができるかを確認しておきましょう ・ 【 自分が望む産後のケアがあるか 】母子同室か母子別室か 母乳哺育に積極的か 出産直後のカンガルーケアがあるかなど 産後のケアについて確かめましょう ・ 【 通院可能か 】 妊婦健診に通うことやお産入院に備えて 通いやすい距離、交通手段は便利かなども考慮に入れましょう ・ それぞれの病院には、それぞれの特徴や長所、短所があります 自分の生活スタイルや、バースプランなどに合わせて 周りのお友達や周囲の評判なども参考に選ぶと良いと思います ・ 私自身も、陣痛の初期段階で破水した経験もありますが 近場の総合病院を選んで良かったとその時は思いました ・ 出産は、どのように進むかも人それぞれ あらゆる事態を可能な限り想定して 自分に合う産院を選んで欲しいです --------------------------------- ・ ・ 今回は、こんな内容でした♪ ・ ママさん美容師ドットコムでは この他にも 『これから子供が欲しい』 『結婚・出産というライフイベントを経由しても、美容師という仕事を続けていきたい』 そんな女性美容師さんやママさん美容師さん そして 美容師さんに限らず 結婚・妊娠・出産などを控えた女性のみなさんにとって役立つ情報をたくさん配信しております ・ ご興味のある方は yahoo・Googleなどの検索サイトで 『ママさん美容師ドットコム』 と検索を♪ ・ ・ #ママさん美容師ドットコム #美容師 #女性美容師 #ママ美容師 #ママさん美容師 #結婚 #妊活 #妊娠 #出産 #赤ちゃん #育児 #ママ #プレママ #新米ママ #ママライフ #プレママライフ #マタニティライフ #出産準備 #産院 #産婦人科 #大学病院 #総合病院 #助産院 #美容室求人 #美容師求人 #女性美容師募集 #女性美容師求人 #新宿 #代々木 #ラフリジー
⋆▸◂⋆ ▷2017/01/23 Mon. 昨日買い物の時にこれ見つけて、 「リボンいるー!髪する!」って 買わされたやつ(笑) 「女の子もーん🙌」って言ってた( ¯⌓¯ ) 女の子なのは知ってますよ(笑) この前はキティーのブレスレット、 先週はエプロン、昨日はリボンシュシュ(?) おそるべし…2歳女子( ´⚰︎` ) * #2歳 #28ヶ月 #2歳4ヶ月 #9月生まれ #娘 #kids #love #親バカ #成長記録 #ig_diary #kidsphoto #kids_japan #ママライフ #igmamas #ig_mama #ママカメラ #ワーキングママ #シングルマザー #🎀 . .
買いました📖🙆❣ #今宿麻美 #ママライフ #39 #thankyou
2017.01.23 #離乳食3日目 ♡ . 10倍粥 小さじ2+ 麦茶 🥄✨ . . 最初はちょっと舌で出しちゃうけど、 今日も完食👌🏻💮 . 途中、はやくちょーだい!ていってるのか ごはん見ながら机をベチベチ叩いてた😆 . 10倍粥、毎朝つくろうと思っていたけど 作ってる最中に泣いちゃったりして、毎朝同じ時間にあげれないかなぁ💭とやっぱり冷凍ストックすることに( ¨̮ ) . . . #5m17d #生後170日 #生後5ヶ月 #8月生まれ #離乳食1日目 #離乳食 #離乳食記録 #10倍粥 #離乳食初期 #ごっくん期
. . . new 👟𓏥 . リーファー × コンバース . ライトグレーが可愛くてツボ𓂃𓈒 ◟⌣̈⃝◞ papa ありがとう┈༝༚༝༚♡゙ . . #MAISONDEREEFUR #メゾンドリーファー #コラボ #converse . . 今日は息子くん 7ヶ月検診へ 𓏥 𓂻𓂻 どのくらいおっきくなったかな𓂃𓈒𓏸 . ☜ 昨日の #ママコーデ #IENA ##journalstandard #zara #danielwellington
発熱 先週から夜間だけ咳をするので、 病院に予約入れておいた矢先。 昨晩、日付が変わった頃に すっかり目を覚ました息子。 話す、話す、話す。 ひたすらしゃべってる。こわい。 そして身体が熱い。 38.9度…。 おでこは嫌がるので、 背中や脇、足の付け根に冷えピタ。 なかなか寝てくれず、 おそらく2時半すぎに二人で就寝…。 朝には熱は微熱へ。 食欲は昨日からあまりなし。 食べるけど、めちゃくちゃゆっくり。 今週は予定詰まってたけど、 全滅かな…。 とにかく早く、熱が下がって 咳がなくなって熟睡できますように。 2017.01.23 #ママライフ #ママカメラ #babyboy #mybaby #ig_baby #ig_babyphote #男の子赤ちゃん #赤ちゃん #kids_japan #ig_kidsphote #新米ママ #男の子ママ #乳児 #幼児 #生後14ヶ月 #生後13ヶ月 #1歳 #1歳2ヶ月 #13monthsbaby #babyphote #生後434日目 #11月生まれ #11月16日生まれ #2015年生まれ #成長記録 #育児記録 #育児日記 #ベビフル #コドモノ #ママリ 今日も調剤で待たされてグズグズ。 帰ってきたらパタリ寝たよ。 わたしも眠りたい…。
【まもなく入荷】 * ☞ストライプ帽子 ☞ストライプマフラー * 今回は使いやすい プラック×アイボリー を予定してます♡ 入荷次第postしますね * * ☑︎サイズ 帽子 0〜2y , 2〜4y マフラー Free 80㌢ ☑︎cotton wool ☑︎送料込 ☑︎マフラー ¥1480 ☑︎帽子¥1480 * 入荷後トップページURLよりご購入いただけます♡ 二点以上割引(¥1500以上の物) 過去の商品とのお取り寄せでもok! 2点¥100引き 3点¥200引き . . 🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋 #出産祝い #新生児 #ベビーカーフック #マタニティライフ #プレママ #白黒インテリア #初マタ #韓国子供服 #親バカ部 #出産祝い #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #ママライフ #ヨーロッパブランド #bobo #tiny #1歳 #2歳 #3歳
𓂃𑀏 . . 璃子はミルクいっぱい吐く子でそれが不安で 病院行ったこともあった𓂃笑 太過ぎて夏はクーラーつけてても大汗で 汗疹も少しできたり、、 でも1人歩きは8ヶ月と25日で。今では 出来ることがいーっぱい増えたね ✩︎ 断ミも順調で、今日からは1人でごはんを食べる 練習を頑張ろうね𓂃𓎩𖠌 . これからもいたらないママを よろしくお願いします🙇だいすきよ❤︎❤︎ . . #1歳誕生日 #1歳のお誕生日 #1stbirthday #1stbirthdayphotoshoot #oyabaka #oyabakabu #insta_kids #ig_kids #ig_japan #1year #1year0month #女の子 #女の子キッズ #女の子ママ #新米ママ #1歳 #1歳0ヶ月 #親バカ #親バカ部 #暮らし #ママライフ #コズレ #カメラ部 #ママカメラ部 #ファインダー越しの私の宝物 #カメラが好きな人と繋がりたい #ママカメラマン #カメラのある生活 #チェルシーチップス #お璃子の写真
🎈 おっきな風船できたねー♡ なかなから鼻水治らない👶🏻
早朝から元気マックス。 からの眠いのに遊びたくてぐずりんちょ。 抱っこゆらゆらでやっと寝た😅 #こおしてお昼ご飯の時間がずれていく#寝顔癒される #1歳 #まつげ長い #一緒に寝てるのはふわもこミッフィー #息子 #かわいい #親バカ部 #ママライフ #男の子ママ #今のうちに アイロンかけよ #今日は予定なし #のんびりday
𓂃𑀏 . . 1月23日 am11:57 大雪☃️の前の日に9時間の安産で元気に 産声をあげてくれました𓂃𓇢 出産は実習で関わったことあったしイメトレの おかげでなんとか頑張れた𓎷 お母さんはどーでもいい話してきてイラって したけどお母さんの存在がなかったら 心細くてたまんなかったと思う𓂃𑀏 . . #1歳誕生日 #1歳のお誕生日 #1stbirthday #1stbirthdayphotoshoot #oyabaka #oyabakabu #insta_kids #ig_kids #ig_japan #1year #1year0month #女の子 #女の子キッズ #女の子ママ #新米ママ #1歳 #1歳0ヶ月 #親バカ #親バカ部 #暮らし #ママライフ #コズレ #カメラ部 #ママカメラ部 #ファインダー越しの私の宝物 #カメラが好きな人と繋がりたい #ママカメラマン #カメラのある生活 #チェルシーチップス #お璃子の写真
こんにちは😊💖 . ⭐️NEW ITEM⭐️ ✔️STAR pierce . カジュアル、フォーマルどんなシーンでも 必ず可愛いアクセントになります☺️💖💙💜 シンプルでとっても可愛い星型ピアス💫 . ショップに追加しております🎵✨ プチプラ価格となっております💍 数量限定🌴是非チェックして下さい💕 . . . #piacereofficial #piacereootd #デニム #クラッシュデニム #ダメージデニム #デニデニ #ニット #ゲーブル編みニット #ママコーデ #ママガール #新米ママ #ママライフ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #海外インポート #海外セレクト #セレクトショップ #ピアス #ゴールドアクセサリー #☆#星ピアス #星アクセ #デニムジャケット #今日の服 #新作 #スターピアス #シンプルピアス #アクセサリー
🌴☀️ ☆ ☆ #oceanview #ocean #tokyobay #bayfront #yacht #tree #view #sun #sunshine #sky #bluesky #beautiful #wonderfulday #workingmom #lifestyle #momlife #scenery #景色 #空 #青空 #ヨットハーバー #ウッドデッキ #太陽 #オーシャンビュー #ライフスタイル #ママライフ #シンプルライフ #ワーキングマザー #meditation ☆ ☆ Hello!!Monday!!☀️ 太陽と青空と新鮮な空気🌴 健康トリプルセット☀️🌴 あっ!緑も🌴 自然は人間を癒してくれますね🌴🌴☀️🐝 今日もメディテーションしてスタート☀️
He loves vacuum cleaner. 掃除機大好き❤ スイッチ入ったら飛んできて5分くらい手離してくれません💦 #掃除機 #掃除好き #赤ちゃん #ベビー #男の子 #次男 #末っ子 #末っ子次男 #1歳 #生後14ヶ月 #ハーフ #こどものいる暮らし #ママライフ #海外生活 #海外育児
【里帰り終了】 . 1m26d . . 里帰りが終わって 旦那さんとベビくんの3人生活も1週間が過ぎました。 少しずつ生活リズムを掴んできたかな~~って感じです✩ . . そーいえば里帰り前に浮腫んでた指からマリッジリングを外していました。 . 改めてベビくんの可愛いお手てから受けとりました♡ はぁ~、幸せ♡(‥ºั⌔ºั‥ ) . . これから家事と育児のペースをつかむのは大変だけど 私のペースでボチボチ頑張ります⋆⑅✩*॰¨̮ . . . . . . #里帰り #marriage ring#成長記録 #11月生まれ #2016年11月28日 #0歳 #1ヶ月 #family #新米ママ #成長記録 #小さな彼氏 #乳児 #親バカ #親バカ部 #男の子ママ #コドモノ #ママリ #ママカメラ #ママライフ #ベビフル #1months #kodomono #baby #babyboy #mother #love #instagood #instababy #happy #cute #like4like
✯ 前からも…。 今日はこれに黒のbag&靴で会社. お気に入り着て 月曜の仕事も何か楽しい. . 👵🏻着画これで終了.あとは大人&子供 各itemのサイズ詳細をupできたら…. . なるべく解りやすく…と思うものの 何せ素人写真だし色々upしきれないので この角度やここもっと見たい等ありましたら 明日オーダー受付時にDMでご質問頂き 個別に写真や説明のお返事させて下さい.
next page →